車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
和歌山Z文字
和歌山Z文字 今年のZ文字は大雨からスタートしました。



紀ノ川SAからみんなで発進
を期待していましたが、雨の影響もあって、のんびりバラバラにスタートです。


煙樹に到着



いつものようにZがずらりと並んでいます。
(路面はぬかるんでますが、雨はすでに止んでました♪)




たいほさんが何やら「おもちゃ」を取り出しました(笑)



空からの映像がスゴイ!




今年も見学としてすんごい車が来てくれました!
手前がウラカン、奥には羽のない・・・(笑)



開会のあいさつのあと、先発の皆さんは白崎海洋公園へ

すいません。全員の車は撮れませんでした。



たいほさん




Ranさんを撮る人(日産御坊店店長さん)を撮る!




MKさん




オレンジさん




煙樹からスタート(先導)という大役?を任されたので、頑張って走りましたが・・・。

信号で途切れないようスピード調整もしましたが、4~5台引っ張るのが限界ですね~(笑)



それでも無事みんな白崎に到着されたようです(良かった良かった)。





レッドブル飲んで翼をさずけられたZを盗撮し





チーム赤色を撮影!





銀ちゃんがどうしても撮れというので(笑)





Z文字作成中なう(笑)





Z文字完成なう





たいほさん空撮なう!





会長の130Z


Z文字の完成とともにお日様が出てきました。



このショットが今日イチです。





自慢の愛車とZたちを従えて、記念撮影するMKさん♪
(オレンジさんの写真に期待します♪)


全員集合!



あれ!?パンダのZ乗りさんがぁぁぁ!



こうしてZ文字も終了しましたぁ。

お久しぶりの皆さんとまた会うことが出来て良かったです。
スタッフとしてのお仕事は昨年ほどできませんでしたが、
全ての人とはいきませんが、多くの方とゆっくりお話しできた1日でした。



でも、初めましての皆さまとは上手く交流できないものですね~(>_<)

自分が人見知りなのを痛感してしまいました・・・。

参加された皆さま、よろしければ絡んでやってください♪










Z文字終了後、

撮影タイム

  

しょーきくんが撮影してたので混ぜてもらいました。



最近、しょーきくんの写真が素晴らしいので、撮ってもらいました。

  

このカメラで
こんな風に撮るんですね♪











ほんと、この写真良すぎて、自分で撮る必要性を感じなくなります。

ありがとう♪

また時間作ってくださ~い(^^)/



でも、自分で撮ったのも載せておきます(笑)



青い空と赤い車の相性はバツグンです♪




帰り道、
かなりの台数になりました。



Zでのツーリングはやっぱり楽しいですね~♪



途中の一枚



きれいな夕焼けでした(^^)/




















ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/10/10 17:41:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 17:46:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
1年かけて…やっと話せました(≧ω≦。)プププ
お疲れさまでしたぁ(^~^♪
コメントへの返答
2016/10/10 22:53:28
一年かかりましたね~(笑)
当日、話しかけてきていただきありがとうございました(^^)/
それでも、人見知りで申し訳ありません・・・。
また、何かのオフでお会いしたいですね♪
2016/10/10 17:50:29
お疲れ様でした❗
コメントへの返答
2016/10/10 22:55:46
またオフ会でご一緒しましょう(^^)/
2016/10/10 18:35:11
お疲れ様でしたー!
久しぶりにお会いできて良かったです!
次は抹茶フォンデュしましょう(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/10 22:57:41
いやいや、たっしー&みのりんの方が大活躍でお疲れさまでした♪
本当に久しぶりだったので楽しかったぁ
次は抹茶ですね(^^)/
楽しみにしています。
2016/10/10 18:58:13
Z文字お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ34ロドスタ巨人のtakumi+です(^^; 自分も知り合いと固まってしまい、新たな交流が出来ませんでした(´д`|||) またZイベには参加すると思うので、見かけたらよろしくです(^^) 空撮Z文字保存させていただきました( ̄▽ ̄;)スミマセン💦💦
コメントへの返答
2016/10/10 23:02:27
そうなんですよね。
みんなと交流と思っても、ついつい知り合いだけでかたまってしまうので、新しい交流が難しいです。おまけに人見知りときたら・・・。
でも、こうしてブログでコメントもらえて本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
空撮の写真は「たいほ(・×・)」さんが撮影されたものです。ブログなどの転用も大丈夫ですよ♪
2016/10/10 19:03:56
お疲れ様でした〜♪
ブログ早いですね(^^)

最近ツーリングご一緒してないので、今度はツーリング是非ご一緒しましょう(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/10 23:04:22
何気に初めてZ文字のブログ書いているという(笑)

ツーリング自体が少ないので、また企画などお願いします。
どこかの島やどこかの橋に行ってみたいです(^^)/
2016/10/10 19:26:04
こんばんは♪

ご無沙汰しています。

今回も大盛況だったみたいで良かったですね(^^)

来年は見学に行きたいと思います(^^)
コメントへの返答
2016/10/10 23:07:58
いつもブログ拝見しております♪

こちらこそご無沙汰していて申し訳ありません。

来年、といわず、何かの機会にお会い出来たらうれしいですね。

たっしーさんのツーリングなど♪
2016/10/10 21:16:45
Mk相方です(^-^)/。

akiさんに久々にお会いできて、とっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

私が、大好きなZを購入して、初めて参加した大きなオフが和歌山のZ文字で、気さくでZ愛が素晴らしく、かつ、お笑いに貪欲なakiさん達にお会いできた事から、私のZ人生がはじまりました。

そのあとは、ひろにー。リーダーをはじめ、素敵な皆様のいるクラブに入れたりです。

それから、私とZさん画像、ありがとうございました(^-^)/。

赤Z好きなakiさんなら、この気持ち、絶対に分かるに違いないかなと。

そうですよねっ
(^_^)v。
コメントへの返答
2016/10/10 23:25:11
いつも遠いところお越しいただきありがとうございます。
私も愛媛に行きたい行きたいと言いつつ
行けていない現状なので、申し訳ないです。
なので、Mkさんたちに今回もお会いできてとっても嬉しかったです♪

1年ぶりにMkさんのZさんを見て、とってもキレイなのに驚きました。並んでみると何だか私の車がこの1年でグッと老けたように感じました(笑)
最近、Z愛が薄れてきたせいかなぁ・・・。
もっと愛してあげないといけないですね♪

仲間もZも(^^)/


Mkさんをオレンジさんが撮影されていたので、横から撮らせていただきました。
全部のZを従えているみたいに見えて(笑)
とってもいい写真だったのでUPしました(^^)/

オレンジさんの写真がUPされるのを期待しています♪
2016/10/10 21:17:02
Z文字かっこいいですね!!

来年もあるなら参加したいと思います(●^o^●)
コメントへの返答
2016/10/10 23:26:55
Z文字ぜひご一緒しましょう♪

みんなでワイワイ楽しいですよ~(^^)/
2016/10/10 21:18:03
お疲れ様でした(^^)
ブログ早いですね(笑)
自分はまた来年なるかもです(^^;)
いい写真ありがとうございます☆

コメントへの返答
2016/10/10 23:29:17
何気に初のZ文字ブログだったりします(笑)
今回も一番遅いブログ更新期待しています♪
銀ちゃんの車もオレンジさんが撮っていましたよね?
そちらに期待しておいてください(^^)ゝ
2016/10/10 21:55:11
お疲れ様でしたー!

このしょーきくんって人写真上手いですねww

また撮影させてください♪
コメントへの返答
2016/10/10 23:35:18
しょーきくんの写真が突然レベルUPしたので、今回お願いして撮ってもらいました♪
この写真良いんですが、じっくり見れば見るほど、タイヤが汚い(><)
次回はキレイなクルマでお願いします(^^)ゝ

ちなみに、
綺麗な車内の人の車で、少し暗めの場所で、あのライトを車内に置いたら、いい感じに車内まで撮れるんじゃないですか?
前にそういう写真見たので、挑戦してみてください(^^)/
2016/10/11 12:14:53
お疲れ様でした。
恒例の大イベントも無事に終了です。
白崎への先導もありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/11 20:16:37
大イベント、本当にお疲れさまでした。
これはやはりとっても楽しいイベントですね♪
今回とっても良く分かりました(^^)/
2016/10/12 20:32:26
お疲れ様でした。
今年もお世話になりましたm(__)m

カメラのレンズ見せてもらいたかったのに忘れてました(笑)
なので四国でお待ちしてます!

ありがとうございました(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/12 22:41:35
ひろにーさんを見かけて、周りに人がいて断念!を何度か繰り返してましたぁ(笑)

カメラのレンズは超安物ですが、メッチャ良い画を残してくれま~す♪
四国行きたいです。
本当に行きたいです。
でも高知と愛媛です(笑)

よろしくお願いしま~す(^^)ゝ
2016/10/13 08:39:23
お疲れ様でした♪
レッドブル飲まなくても翼授かりました~
しかしこの時の疲労感がアレだったとは・・・
また来月くらいにふらっとお会いできればと思います。
というよりそろそろ彼処のリベンジがしたいですw
コメントへの返答
2016/10/17 07:01:01
翼さずかりましたね~♪
やっぱ、カッコイイです。
準備などなど気苦労をおかけしました。
また来月にって(笑)←今月中でしたね♪
彼処ってどこだろ?寒くなる前にリベンジしましょう(^^)/ ぜひお声がけください!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今夜はこんなことしてました♪

楽しいプチオフでしたヽ(^0^)ノ」
何シテル?   09/01 22:59
スカイライン(R32 R33)を乗り継ぎ 現在はフェアレディZ(370Z)です。 よろしくお願いします。 排気音が静か過ぎたZ34 (スカイライ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
新車のように(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 01:37:43
日産(純正) ナックルアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 05:25:40
維持録29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:59:18
お友達
Z乗りのみなさん
お気軽に友達として誘ってください。

その他、大阪近郊の方もよろしくお願いします。
136 人のお友達がいます
すぅーさん♪すぅーさん♪ * えいパパえいパパ *
ゴン吉ゴン吉 * 青@RBwork青@RBwork *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ひろにー。ひろにー。
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ アキ (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ(Z34)370Zに乗っています。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
14年間お世話になりました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
名車でしたね。
その他 その他 blog カー (その他 その他)
ブログ用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.