• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月04日

インスタントラーメン発明記念館

インスタントラーメン発明記念館 ゴールデンウィーク・・・

今年のゴールデンウィーク最初のオフ会は
ともりんさん主催でインスタントラーメン発明記念館へ


ゴールデンウィークは富士とか和歌山とか、
いっぱい走るからお出かけ前に空気圧チェック!!
右後ろだけ80KPa・・・
す、少ない。


タイヤは、見た目だけだと全く問題ないように見えました・・・。
言われてみればちょっとタイヤがつぶれているかな?ぐらいの感じでした。


車を少しずつズラしながらタイヤをチェックすると



なんか丸いもの発見しました。
ネジです!
かなり大きそう・・・。
とりあえず空気を入れなおして発進!
なんとか問題なさそうなので、集合場所へGOしました。







GW渋滞に巻き込まれながら
なんとかインスタントラーメン発明記念館にたどり着きました。





ここでは好きなスープと具材を選び自分だけのカップヌードルが作れます。



みんな絵などを書いてます♪





大きなひよこちゃんも居ました!!



カップヌードル作りもあっという間に終わったので、いつものナナガンへ

このとき、りゅうくんがマイZに乗ってくれました♪
途中から爆睡モードに突入しましたが、
喜んでもらえたなら良かったのですが・・・。




今回は
赤系4台32、33、34、370(←本物の370)だけが揃いました!!



これで背景(天気)が撮影向きならなぁ・・・。


明日からの富士に向けてナンバープレートカバーも新調・・・



したのですが・・・



晩御飯に向かう途中で、私のタイヤの修理に皆さん付き合ってくださいました。
長いことタイヤの修理とかしてなかったし、
そもそも修理ってタイヤの内側からするなんてこと初めて知りました(笑)
パパご指導ありがとうございます♪



ただ、修理完了まで3時間!!!

なので、車を置いて一旦食事に行こう!
となったんですが、行こうとしていたお店は時間的に開店しておらず
ケセラセラという海沿いの雰囲気の良いお店に
夕焼けがとってもキレイでした♪




時間も経ったので、修理の終わったZを引き取りに戻りました。



タイヤの修理が出来なくて、
新しいタイヤに交換されていることをみんな願ってはりましたが(笑)





特に問題もなく修理されてました。
お店の方からは、安物タイヤへのダメ出しは有りましたが・・・。


これで富士行きもバッチリです!←このときはそう思ってました。


ここでオフ会も終了したのですが







家に帰ってから明日に向けて早く寝ようとしたら、右顎全体に激痛
激痛で眠れず、家に有ったロキソニンを

日曜日から歯に痛みが有ったので、
火曜日に歯医者さんへ行ったのですが、治療の甲斐なく・・・。
ちなみに、お昼間ぐらいからズキズキしてました。
結局、今日明日と予定していた富士行きを断念しました。


宿泊をキャンセルしてしまい将軍さまと元少年には申し訳ないことをしました。
ご一緒する予定だった皆さま、非常に残念ですが、今年はご縁がなかったということで(><)

皆さまのブログ等を楽しみにしています♪



来年は必ず行きたいなと思います。

その時はよろしくお願いします。










ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/05/04 22:53:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

街道レーサーさんの集り!
のうえさんさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

おはようございます。
138タワー観光さん

残念な日
38-30さん

今日は職人さんのように働きました
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2017年5月5日 18:51
お疲れ様でした(*^^*)
遠征残念ですね(^^;)
養生して下さいね(^^)
1日ありがとうございました😊
コメントへの返答
2017年5月8日 22:30
ホントに残念です。
来年は何とか行きたいです。
歯の方は神経を抜いて、今は平穏です。
こちらこそありがとうございました(^^)/
2017年5月7日 21:43
残念でしたがお気になさらずに♪
来年行くのかどうか...元少年がSGT行くなら行くかもって感じですw
それとナンバープレートカバーお揃いですw
コメントへの返答
2017年5月8日 22:32
本当に申し訳ありませんでした。
来年、ご一緒出来そうなら、よろしくお願いします。
ナンバープレートカバーは、この土日車に積みっぱなしで変形してしまいました。
注意書きも有りましたが、この春先の温度で変形するとは・・・。
2017年5月9日 22:14
アキさん来年はフジ行けたら行きましょう(笑)
コメントへの返答
2017年5月9日 23:28
ぜひ、連れていってください(^_^)/

プロフィール

「今夜はこんなことしてました♪

楽しいプチオフでしたヽ(^0^)ノ」
何シテル?   09/01 22:59
スカイライン(R32 R33)を乗り継ぎ 現在はフェアレディZ(370Z)です。 よろしくお願いします。 排気音が静か過ぎたZ34 (スカイライ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新車のように(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/18 01:37:43
日産(純正) ナックルアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/15 05:25:40
維持録29 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:59:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ アキ (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ(Z34)370Zに乗っています。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
14年間お世話になりました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
名車でしたね。
その他 その他 blog カー (その他 その他)
ブログ用です

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation