• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

全日本ダートラ選手権観戦


8日、日曜日早朝?未明?

午前2時サティ庵集合出発で広島のテクニックステージタカタへ

全日本ダートトライアル選手権第8戦(最終戦)の観戦です


メンバーは お犬ワン尊師、S親分と僕

3人でスーパーアルファードに乗り込み出発


ホントはもっと大人数での観戦予定だったらしいのですが
キャンセルが相次ぎ3人です


後席にて数回意識を失いながら広島タカタ到着

ギャラリーとしては ほぼ1番乗りで会場入り


人生2度目のダートラ観戦

特等席に折りたたみ椅子セットして競技開始を待ちます









遅れてtamさんともう一人到着

5人グループでの観戦となりました


足廻りだけ変更のほぼノーマル車両からスタート


今回は右回り
尊師曰く、「右回りは初めて見るがおもしろくない」とのこと


クラスがどんどん高くなり

改造の幅が広くなるクラスになると音も走りも激しくなります




途中でtamさんからの差し入れ



たいへんおいしゅう頂きました
御馳走様でした



お昼になりピットがオープンになりエントリー車両を間近でチェック

















カッコイイ車をチェック

ダートラのピット、ジロジロ見たり写真撮ったりしてもな~んも言われません

逆にいろいろもらえます




午後からの2走目



















写真撮ってみました

ガラケーのポテンシャル・・・こんなんです



10月の山の中のダート観戦

寒いかと思ってたけど暑すぎでした



案外早く終わって帰路へ



瀬戸大橋で沈む夕日を見てました






お犬ワンサン、行き帰りずっと運転おつかれさまでした
途中意識なくすみません

S親分おつかれさまでした
大判焼きもありがとうございました



2度目のダートラ観戦

まだまだ勝手がわからず







遠い所からの尾根遺産チェックとなりました


まだまだ修行が足りませんね・・・




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 00:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

おぜうと
ししーさん

とったどー!
お犬ワンGT-Vさん

いい天気でもないけど朝の散歩にてつ ...
りょーへー5031さん

猫咲夜
ししーさん

ワンコとの生活
梵天+さん

便乗横乗り
ぬねさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:43:36
ご乗車ありがとうございました。

天気も良いし、土埃りもほとんど無く絶好のダートラ日和になってよかったです。

また行きましょう。
コメントへの返答
2017/10/10 21:57:20
お世話になりました
暑かったですね
鼻が真っ赤になりました

もう…金正◯ネタで盛り上がりすぎです❗
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ちゅわぶきサン 魚のすり身を天ぷらみたいに薄く丸くしてカレー粉とか付けてチョイ辛味の揚げ物。そのまま食べる感じかな 。おかずにもおやつにもなりますよ!」
何シテル?   10/12 18:56
 豆紳士 (Mr.ビーン) です  クルマネタのブログは少ないですよ  たま~にサーキット走ってます  腕より道具ですが さんざん弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カッティングステッカーの貼り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 17:55:15
miruとシビックの物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 19:23:09
「ちょっとしたこと」・・・は5月から。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 08:06:17

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
CITY GA2 CZ-Ⅰ H5年式 もう旧車の域に入ってます ほぼ部品が廃盤になっ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
たまにサーキット走ってます コツコツ弄ってます 腕より道具ですがさんざん弄ってその程 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥様お買い物快適仕様 ボディーカラー、オーディオ、HID以外フルノーマルです 車高を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.