• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 22:22 
ストロベリームーン?? 普通やけど・・・
05/26 12:46 
またネタにしてもらおうと思ってわざと忘れていったな!たぶん自◯車部の親方の持ち物だろうな
 05/26 14:29 
残念ながら貰い物ですww@Mr.ビーン
05/19 21:55 
@ちゅわぶきさん  最高の組み合わせです!
05/18 19:09 
@岩まささん どこにでもツバ吐いたり、車両置場の陰で立ち小便する鬱陶しいヤツです。噛まれたらええのに!
05/18 12:35 
近所の挨拶すらしたことないオッサンが血相かえてやってきた。「ヘビがおる!どないかして!」って  うちはクルマ屋ですけど・・・  行ったらもうおらんかったけど、オッサン自分でどないかできんか!?
 05/18 14:51 
@Mr.ビーン その人カエルの生まれ変わりなんですよ…きっと(^^)v
05/16 22:05 
岡山から帰ってきました 4時出発22時帰宅 疲れたなぁ
 05/16 23:31 
おつかれ様でした(*´ω`*)@Mr.ビーン
 05/17 09:49 
@Mr.ビーン お疲れ様~🎵
05/15 22:08 
@白そうな恋人さん なんですと⁉
05/08 07:50 
@キムチ@EF8サン そうだったんですね
05/07 08:43 
中古車情報のMJに見たことあるシビックが売りに出てるという情報がきた  ホントだ・・・
 05/07 09:10 
@Mr.ビーン ひょっとして…見てきます
 05/07 14:44 
委託で出しました←@Mr.ビーン
05/04 23:45 
調子にのって食べ過ぎたな・・・
05/02 23:31 
@び~ろくさん ありがとうございました コーラの味比べ 楽しんでみます❗
 05/03 00:47 
@Mr.ビーン こちらこそ、まだ腰の状態が不十分なところ申し訳ないです(´・ω・`)車高上げたおかげでいつも緩衝していた場所を走行しても大丈夫でした!前後のバランスを取るためにはリアを1cmほど下げるといいでしょうか(^^)コーラの違い楽しんでみたください(*^^*)
04/29 23:54 
こんな時間に訳のわからん言葉の外人から携帯に2回電話がかかってきた。気持ち悪ぅ~ 070から始まる番号って何?
 04/30 05:21 
@Mr.ビーン PHSですね。
04/17 19:55 
クルマの室内に巨大なクモがはりついててビビった
04/11 13:24 
とある警備会社がやってる損保 ポンコツすぎる アカン奴の集合体のニオイがする 
03/29 12:48 
@暴走オヤジ8さん でしょうね・・・ 今日はこっちも快晴でめっちゃぬくいです。 あの2日間だけ雨とわ・・・
03/27 22:28 
@かみゆさん 東京滞在2日間ずっと雨でした…楽しさ半減
 03/28 12:53 
@Mr.ビーン  今日は東京は晴れですw
03/27 21:42 
関東人から徳島人に戻りました
 03/27 21:56 
おかえりなさーい(*´ー`)ノ
今日は娘の所に行きたかったのに行けませんで、徳島人になり損ないました~@Mr.ビーンさん
03/24 21:06 
月曜日まで関東人になります❗
03/20 22:03 
昨日から花粉症が一気に悪化  鼻バルブ全開・・・
03/15 10:24 
桜咲く!

プロフィール

「ストロベリームーン?? 普通やけど・・・」
何シテル?   06/09 22:22
 豆紳士 (Mr.ビーン) です  クルマネタのブログは少ないですよ  たま~にサーキット走ってます  腕より道具ですが さんざん弄っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カッティングステッカーの貼り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/01 17:55:15
miruとシビックの物語 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 19:23:09
「ちょっとしたこと」・・・は5月から。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 08:06:17

お友達

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シティ ホンダ シティ
CITY GA2 CZ-Ⅰ H5年式 もう旧車の域に入ってます ほぼ部品が廃盤になっ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
たまにサーキット走ってます コツコツ弄ってます 腕より道具ですがさんざん弄ってその程 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
奥様お買い物快適仕様 ボディーカラー、オーディオ、HID以外フルノーマルです 車高を ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.