• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

◆和歌山ラーメン/中華そば・・・旨い!(^^♪

◆和歌山ラーメン/中華そば・・・旨い!(^^♪ 和歌山ラーメンと言えば・・・、とんこつしょう油ベースの中華そば!

老舗はもちろん、そこの暖簾分けや分家も多くて、相対的にハズレが少ない和歌山のラーメン屋さん。

これが、やっぱり旨い! (^^♪
 ↓↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 20:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:35:51
みんから見てると
魅力的な食べ物情報が満載で
かなり食欲に拍車がかかってます。

魅力的なラーメン情報ありがとうございます。
コメントへの返答
2011/08/28 22:49:17
こんばんは

みんカラにもグルメ情報が結構多いんでUPしてみました。

何度か食べに行ってますが、和歌山ラーメンは当りが多いですよ (*^^)v
2011/08/28 22:49:41
とんこつしょうゆベースの中華そばですか(*>艸<)

最近ラーメン食べてないので、、今仕事帰りの自分には生唾ものです(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:57:35
こんばんは

住まいは大阪の堺市なんですが、縁があって和歌山市内に3年間勤務することがありました。

和歌山のとんこつしょう油の中華そばもコテコテ系からあっさり系までバリエーションがあって結構安くて旨いですよ。 (*^^)v


2011/08/29 10:19:13
中華そば!
めちゃくちゃおいしそう(#^.^#)
ラーメンは見るとめちゃくちゃ食べたくなる魔法みたいなもの
がありますね~
コメントへの返答
2011/08/29 20:49:35
こんばんは

和歌山ではなぜか中華そばに早ずしとゆで玉子が定番です。

どこでもたいがいこの組み合わせ・・(^.^)
2011/08/29 19:15:12
わたしも好きで、丸田屋次郎丸店にちょくちょく行ってます。

コメントへの返答
2011/08/29 20:42:28
こんばんは

先日は岩出店に行ってきました。

前にも行ったことがあって、美味しかったのでまた寄りました。

職場の近くの本町の丸京さんとか、山為食堂さんとかにもちょくちょく行ってました。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「◆タイヤ交換・・・ (ーー;) http://cvw.jp/b/1089355/40237754/
何シテル?   08/13 20:05
Fit-HYBRID改めFit3-HYBRIDです。 この度、GP1からGP5に乗り換えましたぁ。 フィットをGDから数えて3世代乗り継いでます。  皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イカリングもどき(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 19:08:16
Yahooショッピングで最大ポイント20倍! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 20:14:06
バッテリーステー交換ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 19:08:15

お友達

お友達はいつでも募集中です!
 
特にアズールブルー&ブリリンアントスポーティブルーの方、この指た~かれ!

シャトル・インサイト・フリード・CR-Zの方も大歓迎です。  (^_^)v
256 人のお友達がいます
grow1grow1 *みんカラ公認 きんきん66きんきん66 *
MINI原人MINI原人 * 柿本改柿本改 *みんカラ公認
アイススケーターアイススケーター * げんさら親父げんさら親父 *

ファン

85 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド Fit3-HYBRID (ホンダ フィットハイブリッド)
10月10日 当初予定より1ヶ月ほど早く納車になりました。 DAA-GP5 Lパッケー ...
ホンダ フィットハイブリッド Fit-HYBRID (ホンダ フィットハイブリッド)
フィットハイブリッドに乗ってます。 気がつけば早いもので、もう少ししたら車検を迎えること ...
ホンダ フィット フィット GD1 (ホンダ フィット)
オデッセイから乗り換えて5年間お世話になりました。 エコカーに目覚めさせてくれました。 ...
ホンダ シビック ワンダーシビック (ホンダ シビック)
ワンダーシビック 1.3LのSOHC CVCC 12バルブエンジン搭載 ホンダとして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.