• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

◆阪神タイガース 今日も勝ったぞ! (^-^)/

◆阪神タイガース 今日も勝ったぞ! (^-^)/ なぜかヤクルトには強い!阪神タイガース!

今日も勝ったぞ! (*^^)v

藤川も祝500試合登板!

めでたく貯金もできた。

さてと、風呂にでも入ってくるとするか・・ (^_-)-☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:22:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:09:59
まさかのまさかですね。

私も必死で見てました。

「やれば出来る子」は不振でしたが、終わり良ければすべて良し。

コメントへの返答
2011/08/28 22:14:52
こんばんは

まだ伸びシロがある分だけ楽しみです。

これからまだ長いからヒーローは日替わりでいいでしょう (^-^)/
2011/08/28 22:52:15
500試合登板はスゴイですね!

毎日順位が入れ替わるような流れだとコーフンしますね!
コメントへの返答
2011/08/28 23:01:23
こんばんは

オヤジの影響で生まれて物心ついた頃からトラファンです。

今年はおかげでまだまだ楽しめそうです。

Hollyhockさんは、やはりオレンジ色のウサギがマスコットの「大きな人」ファンですかぁ?



2011/08/29 00:57:45
ツマラナイ回答で恐縮ですが、懇意にしてるチームは実はないんです(^^ゞ

ナベツネ始めなんとなく大きな人が全体の権限を握ってそうな雰囲気は感心しませんがw

ただ、1つのチームが独走するよりも僅差勝負のほうがペナントレース盛り上がりますし、プロ野球が元気だと、なんとなく日本が元気な気がするのでいつも最下位のチームを応援してる変わり者デス
(*>艸<)

コメントへの返答
2011/08/29 07:37:49
おはようございます。

本当の野球ファンですね。

みんなで日本を元気にしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「◆タイヤ交換・・・ (ーー;) http://cvw.jp/b/1089355/40237754/
何シテル?   08/13 20:05
Fit-HYBRID改めFit3-HYBRIDです。 この度、GP1からGP5に乗り換えましたぁ。 フィットをGDから数えて3世代乗り継いでます。  皆さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

イカリングもどき(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 19:08:16
Yahooショッピングで最大ポイント20倍! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/25 20:14:06
バッテリーステー交換ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/24 19:08:15

お友達

お友達はいつでも募集中です!
 
特にアズールブルー&ブリリンアントスポーティブルーの方、この指た~かれ!

シャトル・インサイト・フリード・CR-Zの方も大歓迎です。  (^_^)v
257 人のお友達がいます
konpeitokonpeito * CBIICCBIIC *みんカラ公認
ガリガリRGガリガリRG * 路地裏の僕路地裏の僕 *
homamotohomamoto * 姫花じぃ姫花じぃ *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットハイブリッド Fit3-HYBRID (ホンダ フィットハイブリッド)
10月10日 当初予定より1ヶ月ほど早く納車になりました。 DAA-GP5 Lパッケー ...
ホンダ フィットハイブリッド Fit-HYBRID (ホンダ フィットハイブリッド)
フィットハイブリッドに乗ってます。 気がつけば早いもので、もう少ししたら車検を迎えること ...
ホンダ フィット フィット GD1 (ホンダ フィット)
オデッセイから乗り換えて5年間お世話になりました。 エコカーに目覚めさせてくれました。 ...
ホンダ シビック ワンダーシビック (ホンダ シビック)
ワンダーシビック 1.3LのSOHC CVCC 12バルブエンジン搭載 ホンダとして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.