• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CoCo壱参伍のブログ一覧

2017年01月29日 イイね!

左右のヘッドライト点滅

左右のヘッドライト点滅コーディングで変なとこさわっのか

チェックしてみたが、特に変なとこは無し

バーナーは予備3種類でチェックしたが、どれも点滅という事で、バラスト確定と判断

純正バラスト1個5万以上て、、、、

じゃあついでに55wにしてまえや!という事で



中華激安品

ちなみにノーマルD1S 爆

ブツも届いたので




ヘッドライトの写真撮り忘れましたが

バラストはヘッドライト下側についてます

ついでにパート2
イカリングを黄色にしてまえ!

そして点灯!



こんな感じです

そしてヘッドライト点灯!




どちらも綺麗に点灯しました!


ん?写真が違う?

まずはイカリング



そして、胸さん点灯!




明るくていいね




東京に行く用事があり、出発当日にあわわてて交換したのは内緒ね


そして、ハイにはなるけど、パッシング出来ないことが新東名で判明!

ふと、思い出しコーディング

無事にパッシング!

今回は勉強になったな







Posted at 2017/01/29 17:09:15 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月20日 イイね!

ウォーターポンプ交換




お高いのね、ウォーターポンプ

ナックル本国手配
Posted at 2017/01/20 16:55:11 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月15日 イイね!

代車生活

135が修理の間、156でスーツはちとキツイので代車を用意していただきました。




プレミオ
乗りやすし、内装も見た目は悪くないかも、、、
でも、やっぱりチー◯過ぎて買ってまではいらない車かな。社用車とかにはいいかも

内装は


こんな感じです( ´∀`)

え?なんか違う?

燃費も良くて



平均燃費9.3

あると便利な車かも、足車と言い切って135にしたが、これもありかな

やっぱり見た目もカッコいいし




しっかりした車だわ




Posted at 2017/01/15 01:35:32 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月11日 イイね!

オーバーヒート

渋滞の中、移動していますと、、、
ポーンと警告音が


可愛い警告音ですが、内容は可愛くない!

数日前にクーラントもチェックしたのになぁ

で、道路脇に避難し水温確認のためOBDに繋いで確認、切っても大丈夫と確認後エンジン停止。
どんなエラーかと内容を見ると、、、
電動ウォーターポンプシャットダウンて

冷やしてる間にググると、どうやらウォーターポンプは電動で、ベルト駆動ではないと、、、
抵抗にならないからいいけど、だいたい5万キロが交換目安て 汗

最近の車は難しいなぁ

ちなみにこの症状の場合、エンジン切ってかけ直すとウォーターポンプが作動するらしい。
で、かけたら見事に水温が下がりました。
で、なぜかエラーを消してしまいました。

翌日、エラーが出たことを確認して、ディーラーに電話。

内容を説明したところ、保証対象です。
代車を用意して引き上げると、、、

なんか前回と対応が違うのが気になるが、、
まぁ、よしとしよう。

Posted at 2017/01/11 17:17:53 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

明けましておめでとうございます



今年も宜しくお願い致します
Posted at 2017/01/02 16:13:42 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ポポンSS スペーサーで逃す」
何シテル?   07/03 16:29
CoCo135です。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 15:17:21
あけましておめでとうございます☆復活しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:35:19
本町BBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 21:29:21

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ ニュー鯖 (BMW 1シリーズ クーペ)
156を静かにしようと試みましたが、満足いかず元の爆音にしたので、足車を衝動的に買ってし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.