• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

貼ってみた

貼ってみた 作製してもらったエンブレムを貼り付けてみましたわーい(嬉しい顔)
東京のエロ大魔王には送付したし、会長にも渡したし
後は…愛知の方々わーい(嬉しい顔)

定例会に渡しに行けばよかった?



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 18:04:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字 D エクストリーム ステージ
TADASHI 287さん

【箱根ツーリング】駆け抜ける歓び~ ...
まあちゃ5518さん

爆音〜٩(ˊᗜˋ*)و浜松オートレ ...
みR53さん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

今日のメニュー(´∀`*)
お姫様♪さん

お伊勢参り(内宮~鈴鹿サーキット編)
ONWARDさん

この記事へのコメント

2011/08/07 18:34:42
スペシャル感出てますなぁ(^^)

貼り位置決定…!


自分も愛機が蘇ったら貼りますわ♪
コメントへの返答
2011/08/07 18:37:06
いいでしょわーい(嬉しい顔)

早く貼って下さい指でOK

イッサンレーシングのエンブレムを猫2
2011/08/07 22:42:01
20日まで待たないと手に入らないのが残念です。
貼った感じなかなかいいです〜ね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:43:51
わかりました(^^)

送ります

13Rは全員、貼る場所を統一らしいです(爆)
2011/08/07 22:48:23
こちらにも 車を取りに来た時 お願いします。(爆)
コメントへの返答
2011/08/07 23:00:01
あれ!?

陸送してくれんですよね?ポポンさんが(爆)

次回、作成分を送りましょうか?(==)


いつ納車だろ?
まあポポンが把握してればいいことですね!

左ハンドルの156・・・・・ATじゃないけど
大丈夫ですよね(爆)

2011/08/07 23:01:58
貼る位置統一・・・

僕はどこに貼ればいいの???(^^;
コメントへの返答
2011/08/07 23:09:22
統一・・・・・・・・・


ハッチの左下でしょうか(^^;

2011/08/08 00:11:21
(╋|ξ)

う~ん!
かっこいいです!

つぎは、ウェアー?
コメントへの返答
2011/08/08 00:16:17
ありがとうございます!

え・・・・・・・・
グッズを作るより、マフラーを作りたいですが・・・・(爆)

次はGTAのマフラーです(^^)
2011/08/08 00:21:09
これを貼るとスピード何%増しですか?(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 00:25:01
貼っても13%増しだけです(爆)

13R定例会に参加すれば、気持ちは100%増しですわーい(嬉しい顔)

監督から飴ちゃんを貰えば……………無敵です(爆)
2011/08/08 11:53:48
おぉ、いいですね~
私も愛機が欲しいですわ・・
コメントへの返答
2011/08/08 13:04:04
いいもの作って貰って感謝ですわーい(嬉しい顔)


是非、アルファをわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 15:52:31
渋~い!!

速さも13%増してことだし早く貼りたいですうれしい顔

貼る位置を皆さんのとこにしようか、マフラーの出口の上にしようか、悩み虫~
コメントへの返答
2011/08/08 16:08:04
気持ちだけです~わーい(嬉しい顔)

貼るとこって限られてるんですよね冷や汗

いいとこあったら教えて下さいわーい(嬉しい顔)
2011/08/08 22:34:09
これで13馬力UP!?
こりゃ楽しみですね(^^)

でも…僕は13倍耐久性が上がる事を願います(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 22:37:52
耐久性はなくなるかも・・・・・・・

あと二つブログを見ればわかります(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #1シリーズクーペ サウンドインシュレーター http://minkara.carview.co.jp/userid/1089465/car/1676120/8676566/parts.aspx
何シテル?   08/30 22:48
CoCo135です。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 15:17:21
あけましておめでとうございます☆復活しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:35:19
本町BBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 21:29:21

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ ニュー鯖 (BMW 1シリーズ クーペ)
156を静かにしようと試みましたが、満足いかず元の爆音にしたので、足車を衝動的に買ってし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.