• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

皆様、みんカラをほとんど放置していました(^^;すいません



車が代わりました~



というのは嘘です~


もろもろの修理に出しました。
突然に行ったのですが、置いていく?

はい!

164でいい?

はい(^^)

以前に164が欲しい~と言ってたのを覚えてくれてたのでしょうか、初164
やっぱり欲しいな~

監督もなぜかご満悦(^^)

164、代車といえど、大事に乗らしていただきます(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:22:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 21:49:39
164、イイですよね♪
増車ですか(^^;;
コメントへの返答
2012/02/08 21:52:54
増車・・・・・・・したいですね

156をモディファイしなければ買えそうですが・・・・・・・・・
2012/02/08 22:02:59
いいなぁ~♪
164憧れますが もうほとんど見なくなっちゃいましたね

僕も 今代車ですが、・・・・・・(~_~;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:06:17
いやーいいですわ(^-^)
やっぱり欲しくなります164!

また悪さしたんですかexclamation&question
それともタイベルが切れた?(爆)
2012/02/08 22:03:24
おぉ( ´ ▽ ` )
その代車羨ましいですわ♪( ´▽`)

HなIDのバルブ交換で入院している僕の代車はスズキのkei(笑)
でもターボ車だから意外と楽しいです( ´▽`)



コメントへの返答
2012/02/08 22:08:56
良いでしょ~(^-^)

例のもの…………単なる取り付け不備でした(οдО;)
2012/02/08 22:25:19
マフラーだけいじって乗ったら面白そうな(^^♪
  
増車に賛成~!(^^)!

コメントへの返答
2012/02/08 22:27:05
そんな気にさせる車です(^-^)
でもモディファイを我慢出来ないです(;^_^A
2012/02/08 22:32:05
164を代車に出している店は日本中でそこしか無いのでは?

164乗れるなら1度出してみようかな。
コメントへの返答
2012/02/08 22:34:27
イッサンいわく、奇跡に近い確率だそうです(;^_^A

でも164たくさんいてはりました(οдО;)
2012/02/08 22:32:06
代車が楽しいとテンション上がりますよね~
いつもプジョー106借りますが、返すのが惜しくなります(汗)
コメントへの返答
2012/02/08 22:35:54
楽しいですよね~
これでブレーキが効いて、キャスターが立ってたら、いいんですけどね~
2012/02/08 22:49:40
いつも私が代車で乗っているやつのような・・・

リアスポ付きのやつですかね~。あの164の巣窟には164の代車が3台ありまして、そのうち2台が紺色でリアスポあり、なし、もう1台が赤のQVだったと思います。

意外にこの164のそれもグレードはLがいいんですよ、Q4より(爆)

来週うちの164も巣窟に入院します。。。
コメントへの返答
2012/02/08 22:54:31
羽根なしLです(^-^)
ATですけど(;^_^A

こんな代車を出すなんて変態の巣窟ですね(´ψψ`)
次は何を?

私はパワステホースとクラッチホースにサーモの交換です(^-^)
2012/02/08 23:29:36
ご存知のとおり〜

私も好きです♪

164のシングル3リッターエンジンが
欲しいでつ><
コメントへの返答
2012/02/08 23:33:27
いいですよ~
買いますか!!
曲がる気がしませんけど(;^_^A
2012/02/08 23:29:50
なるほど、もろもろの修理だったんですね。

これって、あそこのですよね。
リフトに載ってるキキ156さんの麿鯖号見に行ってみようかなぁ。(チェックチェック!)

ほぼサンデードライバーの私は、代車を借りたことはないのですが、こんな代車やったら車検の時にでも借りてみようかな?
コメントへの返答
2012/02/08 23:36:43
ついでが増えて諸々と………(;^_^A

金曜日までに行かないとリフトに載ってませんよ~

土曜の引き取り予定です

光テレビ見れません(ToT)
電話してもカスタマーセンター繋がりません~
2012/02/09 01:29:02
なんか、お久しぶりです。お元気ですか~?

僕も車検だけサクッと終わらすつもりが、諸々と・・・・・・

164、まだ乗ったことないですね。一度、乗ってみたいな~
コメントへの返答
2012/02/09 01:33:25
走らないですよ(爆)
味を楽しむ車です(^-^)

誰かの車を誰かが乗るから、治していかないと追い付きませんからね(爆)
2012/02/09 03:00:36
じゃ~土曜日は164で。(笑

あっ、引き取りか。

ザンネン。

私は、今日から車検。
コメントへの返答
2012/02/09 03:06:00
あの音が消えるのですね
(^-^)

今の仕様は今週で終わりますΨ(`∀´#)


という前にタイベル替えなきゃいけないんですよ~

なんか余分に修理がかかってますけど(;^_^A

えっ土曜日ですかexclamation&question
2012/02/09 07:30:44
164カッコイイですね(^^)

しかし我々の、イタリアン 本当に金食い虫ですね(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 09:38:51
でもトータルでみたら、高いか(ToT)

しかし、味があるからやめれません(´ψψ`)
2012/02/09 08:49:35
お帰りなさいまし~

164ですか、ほんと味がありそうですね。

ATなのが残念!
コメントへの返答
2012/02/09 09:42:06
ただいまです(;^_^A

今、乗れば古い車で動力性能も悪いのですが、のんびり流すにはなかなかいいですよ(^-^)

だからATもありかな(^-^)
2012/02/09 13:23:53
156も最初

「おっしゃれ~に乗るつもりやったんやけど…」

とおっしゃっていたと記憶しているのですが

164が増えても
″歴史は繰り返される″

麿鯖号のオーナーが
ゆっくり流すなんて考えられませ~ん(^o^)/
コメントへの返答
2012/02/09 14:29:31
いやいや(;^_^A
麿鯖は置いておいて、普段乗りに(^-^)

やっぱり無理かな?(;^_^A
2012/02/12 00:32:12
お久しぶりです!!!台車が羨ましい。
私の 台車はプントでしたよ。

164いいですね、この際 二台でいきましょう。。
コメントへの返答
2012/02/12 03:42:44
ご無沙汰しています!
こんなうれしい台車は初めてです(^^)


本当に買いそうですけど(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ポポンSS スペーサーで逃す」
何シテル?   07/03 16:29
CoCo135です。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 15:17:21
あけましておめでとうございます☆復活しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:35:19
本町BBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 21:29:21

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ ニュー鯖 (BMW 1シリーズ クーペ)
156を静かにしようと試みましたが、満足いかず元の爆音にしたので、足車を衝動的に買ってし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.