• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

本日、鯖号が仮退院しました

タイトル通り仮です

理由は作業メニューが追加された事が原因です~

日曜月曜と他の作業の予約が入っているので、再び火曜に入院です

今回はかなりの出費が(TT)

まだ届いていない部品をいれると・・・・・・・・・・・155買えばよかったかも






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 17:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々の1人飲み
富山のかわさん

た玉ま城きグルメ巡り ゆずりは & ...
伊勢さん

LS500h Version L!
レクベアさん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

祝・みんカラ歴8年!
すわろ swaro@kenken.izmさん

この記事へのコメント

2012/02/10 18:10:11
なんと!?

追加作業〜?

難儀やな〜><

はい!

155V6購入して一緒に弄りましょう♪(笑
コメントへの返答
2012/02/10 18:25:53
はい(;^_^A追加ですわ

既に40人が旅立つ事が確定しました
2012/02/10 18:47:59
アルファは金銭感覚が麻痺しますね(^_^;)

おだいじに~(ToT)/~~~



コメントへの返答
2012/02/10 18:54:31
もう完全にいかれてます(´ψψ`)

修理が10人くらいですけどねΨ(`∀´#)
2012/02/10 19:48:11
あらら、何だか一大事じゃないですか!

早期の回復をお祈り申し上げますm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 20:14:17
あっこっちから流血してます(;^_^A

クランクシールもヤバイですし

エンジン下ろしたいです
(;^_^A
2012/02/10 20:31:37
164に続いて、155も増車ですか〜♪
155での復活に私も賛成〜!
なんてね(笑)

でも、大変な事になってるんですね(汗)
キッチリ直してあげて下さい!
コメントへの返答
2012/02/10 21:04:55
もう一度、155は乗りたいですね(^-^)

修理事態はそんなに大変ではないんですけどね(;^_^A

予定していたモディファイと重なったので(´ψψ`)
2012/02/10 23:11:56
一日も早い完全復活を

お祈り致しております

(^_^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 23:14:21
復活?進化します(^-^)

ご期待をー(長音記号2)Ψ(`∀´#)
2012/02/11 01:44:37
やり過ぎです♪( ´▽`)
モディを(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 01:47:42
あれー(;^_^A
2012/02/11 01:54:01
修理は10人、モディに30人ですか・・・
↑と同意見です(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 02:31:48
そこはスルーするところですよ(´ψψ`)

2012/02/11 02:32:23
(╋|ξ)

40人と言うのが、怖いです~!

147のセレ修理の時も、同じくらい旅立ちました~!
コメントへの返答
2012/02/11 02:37:56
次は全塗装を考えてるおバカさんなんです(´ψψ`)
今回の修理は予定外で大幅に予定が狂いました
(≧▼≦)
2012/02/11 10:35:02
私のは、何人になるのか・・・
検討も、つきません(泣く

いつになることやら
コメントへの返答
2012/02/11 11:35:33
一気にやり過ぎですよ(;^_^A

次に乗るときは、全く違う車になってますよ(^O^)/
2012/02/12 09:46:39
あら~、、、????

大変なことに そして全塗装もですか??
アルファの 毒にやられると 大変なことに!!

40人+何人 やっぱり大変だ!!??

老後を考えると 毒にやられないように 注意です。
怖い 怖い>*<
コメントへの返答
2012/02/12 11:58:30
全塗装はまた今度にします(;^_^A

13R会長の次期マシンに対抗するために、無駄な足掻きを施してます。

これは予定してたのですが、修理は余分でした(;^_^A

まぁ、予定通りいかないのがイタリアンですね(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #1シリーズクーペ サウンドインシュレーター http://minkara.carview.co.jp/userid/1089465/car/1676120/8676566/parts.aspx
何シテル?   08/30 22:48
CoCo135です。よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

FF車のリア接地性の重要性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 15:17:21
あけましておめでとうございます☆復活しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/02 07:35:19
本町BBQ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/22 21:29:21

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ ニュー鯖 (BMW 1シリーズ クーペ)
156を静かにしようと試みましたが、満足いかず元の爆音にしたので、足車を衝動的に買ってし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.