• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

pan-daaのブログ一覧

2017年10月01日 イイね!

みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】

Q1.エンジンオイル添加剤というモノを知っていますか?
回答:知っています!
Q2.エンジンオイル添加剤を使ったことがありますか?
回答:あります!
Q3.LOOPを知っていましたか?
回答:知ってます!(店頭で良く見ます)

この記事は みんカラ:シュアラスターモニターキャンペーン【LOOP】 について書いています。
※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/10/01 00:11:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ないです

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:画質(特に夜間)、壊れない


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 20:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月21日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:ネットショッピング

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:納得できる効果!


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/21 15:24:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月15日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:シュアラスター
ゼロウォータードロップ

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:スリキズ消しコンパウンド


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/15 19:27:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月11日 イイね!

COJ 8th in Yamanakako

9/10(日)待ちに待ったCOJが山中湖で開催されました!
熱海開催で初参加して以来、2回目の参加。

集合はKCOCの皆さんとご一緒させて頂き、山中湖までカルガモ隊で~🚗

R246~三国峠経由でイスイと山中湖へ到着!途中スカイラインが多数走ってましたが、あとで聞いたらフジスピードウェイでイベントがあったらしい。

一足先にMORATOさんと山中湖畔にあるテディベアミュージアム前🅿着。
ここでクラッシックコペンの皆さんと合流。


なんだかんだガヤガヤと、会場入りは10時過ぎてたので、会場後ろの方の並びに(笑)



クラコペの並び(^^♪

早速、エントリーに向かうも渋滞~!

No.274

青空とコペたんのプリケツ❤
ヽ(・∀・*)ナデナデ

クモイコペンを筆頭に、クラッシック系をパシャパシャ📷




モラさんドローンからのクラコペ並び空撮✈

その後、心当たりのあるお方を訪ねてブラブラと。初めて作った名刺をお渡しして、スミマセン(笑)

そして、お待ちかねのジャンケン&ビンゴ大会!立ったり座ったりのスクワット大会で、だいぶ体力を消耗💧結果、参加賞のトートバッグのみでした😱

そして最後の審査発表。審査員による審査結果が出るんですけど、何も気にしていなかったら、心当たりのあるエントリーNo.&名前(本名)が聞こたような、、、

何とベストコペン賞ですって-W
ただただビックリ!受賞しちゃいました(^^♪

みん友さん参考にして自己満足D.I.Y.で仕上げてるので、クモイさんのパーツ一切使って無いですが、、、(笑)

後で聞いた審査員総評では、審査員の目に止まるツボがあったようで。嬉しい٩(*´◒`*)۶

記念にと言うことで、ピッコロさんにお写真撮って頂きました~!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そして、あっという間にイベントは終わり、帰り際にクラコペ並べてオープンで撮ろうとなったのですが、突然の雨のためクローズでパシャリ!

帰り際、雨上りの1枚!

久々のコペンオフ&初めてのクラコペ集まりで、楽しく過ごさせて頂きました!

これを機に、益々クラッシック化が加速しそうで怖いです(笑)

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました~!
Posted at 2017/09/11 20:47:34 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ran_sumi_momi さん
あ、確か30円引きだったような(笑)」
何シテル?   10/17 19:22
2011.6 リーフオーナーになりましたっ♪ 初の日産車です。ほぼ毎日の街乗りに使用。 2012.3.10 Tweet開始です @pan_daa_zet...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自作 アルミエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/18 12:23:40
太平タイヤセンター エストレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 11:52:03
Modulo / Honda Access フューエルリッドガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 11:48:14

お友達

リーフ乗りのみなさん、情報交換しましょう!コペン&オープンカーオーナーの皆さんも、よろしくお願いします!
593 人のお友達がいます
岡山しげさん岡山しげさん * ユダ会長ユダ会長 *
てぇかむてぇかむ * nobu420nobu420 *
ピッコロトラベラーピッコロトラベラー * ひでちゃんCひでちゃんC *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 3代目 青リーフくん (日産 リーフ)
訳あって、2017.7.16より2.5代目リーフとして乗り換え! 30Xエアロスタイル。 ...
ダイハツ コペン コペたん pan-daa (ダイハツ コペン)
2015.3.22 念願のL880K契約! 2015.3.28 納車 H15年式ノーマル ...
日産 リーフ EVOCリーフ pan-daa (日産 リーフ)
2011.4.23リーフ契約 2011.6.10 納車!Xホワイトパール☆前期型 20 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リーフの前に乗ってました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.