• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

COJ 8th in Yamanakako

9/10(日)待ちに待ったCOJが山中湖で開催されました!
熱海開催で初参加して以来、2回目の参加。

集合はKCOCの皆さんとご一緒させて頂き、山中湖までカルガモ隊で~🚗

R246~三国峠経由でイスイと山中湖へ到着!途中スカイラインが多数走ってましたが、あとで聞いたらフジスピードウェイでイベントがあったらしい。

一足先にMORATOさんと山中湖畔にあるテディベアミュージアム前🅿着。
ここでクラッシックコペンの皆さんと合流。


なんだかんだガヤガヤと、会場入りは10時過ぎてたので、会場後ろの方の並びに(笑)



クラコペの並び(^^♪

早速、エントリーに向かうも渋滞~!

No.274

青空とコペたんのプリケツ❤
ヽ(・∀・*)ナデナデ

クモイコペンを筆頭に、クラッシック系をパシャパシャ📷




モラさんドローンからのクラコペ並び空撮✈

その後、心当たりのあるお方を訪ねてブラブラと。初めて作った名刺をお渡しして、スミマセン(笑)

そして、お待ちかねのジャンケン&ビンゴ大会!立ったり座ったりのスクワット大会で、だいぶ体力を消耗💧結果、参加賞のトートバッグのみでした😱

そして最後の審査発表。審査員による審査結果が出るんですけど、何も気にしていなかったら、心当たりのあるエントリーNo.&名前(本名)が聞こたような、、、

何とベストコペン賞ですって-W
ただただビックリ!受賞しちゃいました(^^♪

みん友さん参考にして自己満足D.I.Y.で仕上げてるので、クモイさんのパーツ一切使って無いですが、、、(笑)

後で聞いた審査員総評では、審査員の目に止まるツボがあったようで。嬉しい٩(*´◒`*)۶

記念にと言うことで、ピッコロさんにお写真撮って頂きました~!Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

そして、あっという間にイベントは終わり、帰り際にクラコペ並べてオープンで撮ろうとなったのですが、突然の雨のためクローズでパシャリ!

帰り際、雨上りの1枚!

久々のコペンオフ&初めてのクラコペ集まりで、楽しく過ごさせて頂きました!

これを機に、益々クラッシック化が加速しそうで怖いです(笑)

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました~!
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 20:47:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

COPEN OF JAPAN 8th
三毛猫@山梨さん

今日から
PsおくやんGGさん

ラグビーワールドカップ 特別仕様ナ ...
ウルトラペンコさん

裏磐梯クラシック 2017
スタッピさん

ビーオフ
三毛猫@山梨さん

三連休!(COJ7th当日編)
MORATOさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:15:14
お疲れ様でした。
楽しかったですね、やっぱりクラコペで入場から整列まで常にワクワクでしたね〜!
受賞おめでとうございます!クモイモータースからのDMに気をつけてください!!(笑)
また次回のCOJ も、その他イベント、オフ会でもよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017/09/11 21:46:19
三毛猫さん
クラコペたくさんで楽しかったです~!
DM用心しますね(笑)
なかなか遠くまでは行けないのですが、その際にはまた宜しくお願いします~😋
2017/09/11 21:49:32
お疲れ様でした(^^)
たまたまでしたが、クラコペ軍団に混ざって楽しい時間を過ごせましたよ~

また、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします~
コメントへの返答
2017/09/11 22:42:31
お疲れ様でした!
皆さんで楽しめて良かったです(^^♪
コチラこそまた、よろしくお願いします!
2017/09/11 21:58:49
クモイさんとこのコペン、
僕が原案なんですよ( ̄▽ ̄)

ホイールも僕が作りました(^_-)

コペン、大好き💕
コメントへの返答
2017/09/12 00:06:49
ゆずさんマジですか?
すごいですね!
私もコペンloveです~(*´∀`*)
2017/09/11 23:01:39
パンダさん おめでとうございます(^ ^)
すごすぎです!倍率300以上の中からの選出ですから、まさにミスターコペン、コペンザマイスターでは!審査員のツボというのが気になりました(^ ^)
グリルとホイール、そして、赤とシルバーが高ポイントなのかも、とか思いました。
コメントへの返答
2017/09/12 00:16:50
アルジジさんありがとうございます!
クラコペグループの方の受賞率が高いと聞いたので、クラシック路線なのがいいんですかねぇ(笑)
確かに赤いクラシックは他にいなかったかと。ホイールキャップも自分的に雰囲気出てると思ってます(*´∀`*)
審査員曰く、オリジナリティの中にキラット光るものがなんちゃら、、と言ってた気がしますので、そんなツボに運良くハマったんだと思ってます😋
2017/09/12 13:11:43
お疲れ様でーす!
ベストコペン賞おめでとうございますd(*´▽`*)b ベリーグッチョ♪
今回のクラコペ軍団、楽しかったですね!
同じ趣味を持つ仲間と一緒にいるのは、本当に居心地が良かった(笑)
またご一緒して下さいね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
コメントへの返答
2017/09/12 18:44:43
お疲れ様でした~!
クラコペさん色々と参考にさせて頂きました(^^;
イジリの方向性が同じだとイイですね~😋
機会が合えば、また集まりたいですね🚗
2017/09/12 22:09:41
ぱんださんこんばんは。
COJお疲れ様でした!
自分も挨拶に…と思ったのですが御店でお手伝いしてました。笑
受賞おめでとうございます!すごいです…!
素敵な一日になったようで何よりです!
コメントへの返答
2017/09/12 23:05:51
ゆにさん!お疲れ様です~!
全国規模&人もたくさんで😅ご挨拶出来ずスミマセンでした~。そんなイベントでの受賞は嬉しかったです😋次の機会にはぜひお会いしたいです~٩(*´◒`*)۶
2017/09/12 22:58:36
おめでとうございました~!
お久しぶりすぎて、コペン賞とったのが、ちゅんさんって気が付きませんでしたw
コメントへの返答
2017/09/12 23:10:08
めぐりんさん(^^♪
そう、ご無沙汰です-W
受賞のアナウンス、本名で呼ばれるもんだから、なおさらわからんですよねぇ~😅
またつぎ、お会いしたいです!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆなちゃんぱぱ さん
お、やりましたね~!
小さな幸せ(笑)」
何シテル?   10/17 12:26
2011.6 リーフオーナーになりましたっ♪ 初の日産車です。ほぼ毎日の街乗りに使用。 2012.3.10 Tweet開始です @pan_daa_zet...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

太平タイヤセンター エストレラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 11:52:03
Modulo / Honda Access フューエルリッドガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 11:48:14
OKUYAMA CARBING CARBING オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 07:41:27

お友達

リーフ乗りのみなさん、情報交換しましょう!コペン&オープンカーオーナーの皆さんも、よろしくお願いします!
593 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 伽羅cs伽羅cs *
Loco Style BeetleLoco Style Beetle * 「かい」「かい」 *
プーギー!プーギー! * # P-shop# P-shop *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 3代目 青リーフくん (日産 リーフ)
訳あって、2017.7.16より2.5代目リーフとして乗り換え! 30Xエアロスタイル。 ...
ダイハツ コペン コペたん pan-daa (ダイハツ コペン)
2015.3.22 念願のL880K契約! 2015.3.28 納車 H15年式ノーマル ...
日産 リーフ EVOCリーフ pan-daa (日産 リーフ)
2011.4.23リーフ契約 2011.6.10 納車!Xホワイトパール☆前期型 20 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リーフの前に乗ってました!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.