車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 00:58 
@眞灯's Neo Loco Style さん
チャレンジしたんですね!脱脂してもダメでしたか?ホワイトレターも無理かな?
03/24 19:44 
@ふかっちゃんZ さん
カッチョええ!
 03/24 20:02 
@pan-daa ありがとうございます!新鮮な感じです♪
03/24 19:43 
@こ ペ た ん さん
いいなーさがしてるー!ヽ(*´∀`)ノ
 03/24 19:50 
@pan-daa さん
どこにあるんですかねーカブは(^^;
03/24 19:02 
@エムキャット さん
そうですね。アルミフレームとかもありそうだし。

社外バーツ使ってたら、最終的にオリジナルは消え失せそうですね(笑)
03/24 16:52 
ホンダ、モンキーを8月末で生産終了…排ガス規制強化で50年の歴史に幕
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170324-10262515-carview

残念です!寂しい(。・_・`。)
排ガス規制の波には勝てず、なんですね。。。
 03/24 17:22 
@pan-daa モンキーは純正部品無くても、組み上げれるほど、アフターパーツが凄いらしい
03/24 12:01 
@中年ライダーDSC400 さん
使用レポありがとうございます!参考になります。
ちなみにどこに使ったか、差し支え無ければ教えてください!
03/23 21:25 
失効期限近いので、ポイント使い購入!
マットホワイト、何につかおうかなー?
 03/24 11:26 
@pan-daaさん メーカーは違うが剥がせるスプレー使いましたが確かに塗った後一週間くらいのやつは剥がすこと出来ましたが、1年近く経ったやつを剥がそうとしましたがはがせませんでした(T . T)
自分は薬品使って剥がしましたので塗るところはよく考えた方が良いですよ
 03/24 16:07 
@pan-daaさん フロントとリヤのバンパー
あとボディーに赤いラインをひきました
ちなみにアップガレージのオリジナルの剥がせるスプレーでした(^_−)−☆
 03/25 00:56 
@pan-daa さん これ、タイヤのホワイトリボンはNGです。速攻で剥がれました(笑w)
 03/25 01:30 
@pan-daa さん 接着力が弱いので、ペロンと剥がれちゃいますね
03/23 09:20 
@みどりペコちゃん さん
お、仲間(笑)
探しましょー!
03/23 07:29 
@ねも~ さん
え、どこですか?
差し支えあれば、メッセージで教えて欲しいです~😋
03/23 07:12 
@二宮尊徳 さん
危ないです!大丈夫?(^^♪
 03/23 07:31 
@pan-daa
速攻でティッシュとマスキングでグルグル巻きしました(。・ω・。)
03/23 07:11 
え~!このガチャ欲しい!

どこか東京&神奈川で置いてないですか!?

情報求む!!(´∇`)
 03/23 07:27 
@pan-daa うちのDのとなりのゲーセンに置いてますw 今度やろうと目つけてました
 03/23 08:43 
@pan-daa さん
ワシも欲しい!!!!
03/23 01:39 
@Compagno さん
うふ!実は私も(^^♪
4/7からですよん。
03/20 16:32 
じうでんなう!
03/20 13:45 
@ゆにおんべあ さん
お疲れでした(笑)洗車するとボディの状態がよく分かります。メンテしなきゃな~。
03/20 12:50 
洗車完了!
2台ね!
 03/20 13:18 
@pan-daa さん お疲れ様です(๑´ω`๑)
03/20 11:30 
洗車なう!
1台目💧
03/20 07:46 
@KAKU さん
肝っ玉すわってますね(笑)
 03/20 07:47 
@pan-daa いや~、清水PA手前3km位、ハザード走行でした(^^;
03/19 16:04 
@ma-yu(店長) さん
昨年に続き参加予定です!
2名、赤コペL880K、神奈川です~(^-^)
 03/19 21:22 
@pan-daa さん
参加表明ありがとうございます😊
去年から1時間早まっております。
宜しくお願い致します。
03/19 08:14 
@kurosiba fuku さん
お気をつけて!
 03/19 10:27 
@pan-daa さん
ありがとうございます、
それにしても混んでるー
03/19 08:06 
@Ericnishi さん
テスラのサービス&充電網次第ですかね?
でも維持費(メンテ、修理費)が高いんでしょうね。その当たりを考えないで買うと失敗するかも?
プロフィール
「@眞灯's Neo Loco Style さん
チャレンジしたんですね!脱脂してもダメでしたか?ホワイトレターも無理かな?」
何シテル?   03/25 00:58
2011.6 リーフオーナーになりましたっ♪ 初の日産車です。ほぼ毎日の街乗りに使用。 2012.3.10 Tweet開始です @pan_daa_zet...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
iMiEV M のバッテリー容量測定。26,500km走行で容量105% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 04:21:29
インナーマニホールド側O2センサー交換(61,230km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 16:42:35
ルームミラー・カバー加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 18:00:04
お友達
リーフ乗りのみなさん、情報交換しましょう!コペン&オープンカーオーナーの皆さんも、よろしくお願いします!
519 人のお友達がいます
さかもとらとらさかもとらとら * うぃずうぃずうぃずうぃず *
cosmo8cosmo8 * ゆいげゆいげ *
ゆずみつゆずみつ * ゆっきー(o・ω・o)ゆっきー(o・ω・o) *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
日産 リーフ EVOCリーフ pan-daa (日産 リーフ)
2011.4.23リーフ契約! 2011.6.10 納車!Xホワイトパール☆前期 20 ...
ダイハツ コペン コペたん pan-daa (ダイハツ コペン)
2015.3.22 念願のL880K契約! 2015.3.28 納車 H15年式どノーマ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
リーフの前に乗ってました!
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
乗りやすかった!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.