• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

それいけ!貧乏ガレージのブログ一覧

2012年07月11日 イイね!

I good - bye even though such nice weather so(こんなにいい天気なのに。。。)

I good - bye even though such nice weather so(こんなにいい天気なのに。。。)










こういうカラッといい天気の日に限ってこういう曲を思い出す。










Posted at 2012/07/11 16:47:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月22日 イイね!

Scars(爪痕)

Scars(爪痕)













あちこちについた傷直してたらこんなになっちゃった。


この時間でまだこの状態。

これから色作って、マスキングして。終わらねぇよぉ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted at 2012/06/22 04:18:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月21日 イイね!

Sigh can not stop(ため息が止まらない)

Sigh can not stop(ため息が止まらない)やっとの思いで仕上げたのに。。。昨日のトルネオ(台風)で傷だらけ。


さっきからため息ばかり。
Posted at 2012/06/21 19:22:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月15日 イイね!

Demon of heatstroke

う~ん。。。張りつめていた緊張が解け、ほっと一息したところで、相方の風邪を直撃。

微熱と咳。ご飯がおいしくない。タバコもこんなに不味かったのかとびっくり。

Posted at 2012/06/15 19:33:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月12日 イイね!

Suddenness

それは突然やってきた。




昨日までだましだまし。煙も出てたしブラシから火花出てた。

ついに!

緊急救命室にて手術後。原因はこれ。焼き切れてます。




そりゃ焼き切れるわな。オールペンした車の磨きぶっ通しでやってたし。

明日コーナンでブラシ買ってこよう。


というわけで。相方のmakitaのポリッシャーを借りて作業を続けつつこんな曲を聞いています。

Posted at 2012/06/12 20:49:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Garage"R"です。よろしくお願いします。 毎日いろんな車を直しています。 素敵な道具に囲まれて仕事をするのが大好き。 だから中々道具が揃...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ocean Race (ボルボ V70)
オーシャンレース!!ボルボってヨットレースのスポンサーやってたんですねぇ。。。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
あ~ぁ。こんな車で家族とお出かけしたいなぁ。。。
スズキ GSX-R1100 じすぺけ (スズキ GSX-R1100)
ついに禁断の領域に行きます。 趣味は仕事にしないと決めておりましたが、この際やっちゃい ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
今までの15年と、これからの10年もしかしてかみさんとの付き合いより長い?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.