車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/18 09:05 
さて、明日に備えての準備は一先ず完了。後は明日夜勤から帰ってきたら、荷物を纏めて出発するのみ!この景色を見るこが待ちきれません♪
01/18 09:00 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C ホテルのバイキング朝食って、つい取り過ぎちゃうんですよね~(^^;)でテーブルに座ると「何でこんなにあるんだろう?」って思うと。だから旅行から帰って来ると、疲れてるはずなのに体重増えてるんですかね?(笑)
 01/18 09:11 
@celi@tS さん、自分はパンより御飯派なので、ついつい盛り過ぎちゃいます。納豆と生卵があれば最高ですね♪体重は400g増です(笑)
01/17 19:44 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C 食べ過ぎかどうかは、帰宅後体重計に乗ってから考えれば良い事です(笑)私も多分同じ運命を辿ることになろうかと思いますが・・・。
 01/17 20:11 
@celi@tS さん、このあとはデザートで〆ました(笑)
01/17 18:52 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C 私はまだ船内に入ったことがないです。今度青森に行ったら、入ってみよう。でも今回は寄る時間はないんですが(^^;)
 01/17 18:57 
@celi@tS さん、自分は今回で2度目ですが最初はいつ行ったんだか記憶に無くて。凄くお薦めって程ではないので(((^^;)
01/16 22:32 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C ありがとうございます(^^)今日も乗る予定の列車が運休でした。大丈夫かな~(^^;)
01/16 20:14 
@モーリス☆☆☆プロドラ02C いってらっしゃいまし。私は3日後の出発です♪
01/15 10:34 
指定席券売機でも乗変手続きって出来るんだねえ。
01/13 14:26 
北海道と東北・北陸の日本海側の雪が凄いことになってる・・・。現地の被害がない事はもちろんだけど、来週からの行程に影響が出ませんように!あ、列車の故障も勘弁(^^;)
01/12 20:33 
@ブルーアイドラゴン 同じく(^^;)せっかく某所から声をかけてもらったんですけどねえ・・・。
 01/12 20:39 
@celi@tS さんもですか~(>_<)ご苦労様です。
開催日が代わらない限り毎年行けない(*T^T)
01/10 21:22 
今度高速に乗る時に、聞いて確かめてみようと思います(^^;)
01/10 19:06 
日高のり子がパナのETC車載器の声だとは知らなかった。ウチのもパナなんだけど、ちっとも知らなかったよ(^^;
 01/10 19:16 
@celi@tS ウチのRAのETCも12年前のPanasonicです。パーツレビューに上げた時にみん友さんにそんなコメントをいただきましたが、全然日高のりこぽくないんですけど・・・。
 01/10 21:22 
今度高速に乗る時に、聞いて確かめてみようと思います(^^;)
01/10 11:25 
気がついたら、出発まで10日を切ってた・・・。頼むよ、サロベツ?
01/08 13:15 
@ZENGAR ウチのはPanaですが、やはり更新に1時間以上かかりました。時間がかかるのは仕方ないですね(^^;)
 01/08 13:16 
@celi@tS 予定ダウンロード時間は90分みたいです。(^^;
01/07 07:00 
それだと撤退する時に困るのかな(^^;)
01/06 22:01 
マノーF1倒産か~。メルセデスも若手を走らせるチームがなくなると困るんだから、スポンサーでも紹介してやりゃ良いのに?
 01/06 23:47 
@celi@tS メルセデスが、レッドブルとトロロッソみたいに堂々と購入してあげればいいのに・・・。
 01/07 07:00 
それだと撤退する時に困るのかな(^^;)
01/05 09:53 
@けん☆団長 遂に廃止されちゃうんですよね。2月に乗っておいて良かった~(^^;)
 01/05 10:03 
車両共々木っ端微塵ですな😭💥糸魚川➡新潟で完乗を出来るか予定を練ってみます💺🍀✨
01/02 21:54 
路線バスの旅、太川&蛭子コンビ終わっちゃったかあ・・・。確かにこの番組らしいエンディングではあったけど。ちなみに2月に週末パスで回った所が一杯出てきて懐かしかったな(^^;)
01/01 00:11 
明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/1089806/39099463/
12/31 14:56 
なう♪
プロフィール
「さて、明日に備えての準備は一先ず完了。後は明日夜勤から帰ってきたら、荷物を纏めて出発するのみ!この景色を見るこが待ちきれません♪」
何シテル?   01/18 09:05
celi@tSです。 スバルもみんカラも初めてです。 何も分かりませんが、宜しくお願いします。 ちなみに今までの車遍歴は AE70→AE86→A...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
一応tSを中心に増やしていければと。
趣味の場なので、直接会ったり、イイね!やコメントで絡んで話があうと思った方は承認させて頂こうと思ってます。
又プロフや車紹介がない、前触れなしにお友達申請をする等個人的に?と思われる方に関しては、お断りする事もありますので悪しからずご了承下さい。
83 人のお友達がいます
けん☆団長けん☆団長 * shige HA36S【L】shige HA36S【L】 *
batteryhotbatteryhot * 俊成俊成 *
うどんちゃんうどんちゃん 中級中級
ファン
35 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのスバルです。 買った当初は「tSは完成度が高いから変えるものがない」とか何とか ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
1996年7月末から2011年3月末までの14年8ヶ月、190,567kmを共にした車で ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
GT-FOURの前に3年ほど乗っていたST162のGT-Rです。 写真は北海道にドライブ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.