• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白エリちゃんのブログ一覧

2014年11月27日 イイね!

エリシオンが…

先々週朝エンジンかけて会社に向かおうとしたらチュックランプ点灯。普通に走ってたら途中アイドリングでエンスト。どうにか会社まで誤魔化しながら到着。原因はなんとチェーンが伸びてカムシャフトも
もう17万キロですから冷や汗修理か乗せ変えかクルマ入れ替えか悩んだあげく…嫁も自分もエリシオンが好きなので中古エンジン乗せ変えることにしました
次の車検まではまだ乗れそうです
Posted at 2014/11/27 19:43:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月25日 イイね!

今日もストーブの前でくつろいでます

今日もストーブの前でくつろいでます寒いから最近ストーブから離れません(笑)
Posted at 2012/11/25 22:24:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月21日 イイね!

なんかイマイチ?

なんかイマイチ?フロントエアロ完成

ロアグリルは艶消し黒にしました

ボンネットとイマイチマッチしてないような…(笑)

フロントエアロ着けてから家の駐車場に入れるときにガスッっと音が…

やってしまいましたげっそり

今はコンパネひいてるから大丈夫です(笑)
Posted at 2012/08/21 21:25:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月18日 イイね!

地味すぎる??

地味すぎる??ボンネット装着しましたウッシッシ
地味すぎるかな(笑)
Posted at 2012/08/18 17:58:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月17日 イイね!

8月17日

8月17日本日めでたく入籍いたしましたウッシッシ

お祝いのケーキいただきました手(パー)
Posted at 2012/08/17 22:18:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「すぐ決まったみたいです。プライス129でしたよ」
何シテル?   05/03 14:14
白エリちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

みなさん初めまして

お友達よろしくお願いします
15 人のお友達がいます
@あっち@あっち GEeGEe
ポリポリ しおんパパ(^^♪@む組しおんパパ(^^♪@む組
まろっぺ8まろっぺ8 金エリ金エリ

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
これからもよろしくお願いいたします

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.