車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 10:39 
オフ会エリアで休憩中~(>_<)
07/03 17:24 
早いですね~これは防犯にもなりますが錆びないんですよ(^-^)
 07/03 17:29 
@直線バカ さん 素敵な物をありがとうございました!!m(_ _)m
盗難防止&錆びない最高です♪o(^▽^)o
04/11 19:38 
定番の穴空き発見(>_<)
12/25 12:46 
ヤバ( ; ゜Д゜)
08/30 17:18 
季節毎に換えてるんですね(^-^) 自分はオールシーズン10w-60近辺を使ってます(>_<)
08/30 15:57 
お~中々のをお使いですね(^-^)
 08/30 16:02 
@直線バカ 新潟にいるときから暖かい季節はだいたいこれ使ってます(^^)

冬場はHKSの4G63ですね(^-^)
08/30 15:35 
お~ちなみにオイルは何をお使いになられてるんですか?
 08/30 15:53 
@直線バカ GReddyのF2です(^_^)
08/30 14:28 
オイル交換ですか?
 08/30 15:28 
@直線バカ

はい(^o^)

ついでにタイヤのローテーションもしてもらいました(^ー^)
07/26 12:20 
自分宅から近いです~(>_<)
04/15 22:32 
ちょっと前に某オクにR34のRチューンが出てましたよ(>_<)
04/15 20:41 
又乗りますか(^-^)
03/22 10:02 
いや~かなり出費がかさみましたが…早く乗りたいっす(>_<)
03/22 09:35 
今日は午後から車検にだしてたGT-Rを引き取りに横浜戸塚に行ってきます!
 03/22 09:59 
@直線バカ さん おはようございます♪GTRの車検完了ですね!愛機引き取り楽しみですね(^_^)
03/10 22:58 
めっちゃ寒~い(>_<)
03/10 21:03 
今夜大黒で友達に会いに行きま~す(^-^)
03/08 22:45 
ラジエーター交換してちょっと試運転(^-^)
03/08 22:42 
あちゃ~自分は今居ます(>_<)
03/07 15:12 
今自宅から入電……………届いたらしい(^-^)
03/02 18:36 
うぎゃーラジエーターのアッパータンクが割れた( ;∀;)
 03/02 19:46 
@直線バカ さん なに〜!アッパータンク割れた・・・老化かな〜⁉️
02/15 08:18 
早いっすね~自分はまだ自宅です(>_<)
プロフィール
「オフ会エリアで休憩中~(>_<)」
何シテル?   10/16 10:39
BNR32をこつこつリフレッシュ出来たらと思っています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
こんな僕で良ければ宜しくお願いします。
65 人のお友達がいます
紺ウサギ紺ウサギ * nobu-Dnobu-D *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * アイズエージェントアイズエージェントみんカラ公認
ば~た~ば~た~ Q...Q...
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.