• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PKRCのブログ一覧

2012年02月24日 イイね!

オプション!

オプション!こんにちは (^。^)/

ハッピー35です_(._.)_

今月号のoption表紙飾らさせていただきました。

※ホイールmyTWSで載せて欲しかった

編集長が1000冊オーダー待ってます〜♪ へえ(;゚Д゚)!

無理無理・・・・・・・・

とりあえずいい記念になりました。


今年は、ハッピー34レイズカタログに続きoption表紙・・・

いいことが続いております。。。 


皆様買ってください〜♪  立ち読み(可)(´ε`;)
Posted at 2012/02/24 15:34:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年02月21日 イイね!

エドワード8世

エドワード8世こんばんゎ~白アリの嫁です(*´∇`*)

今日ゎ友達と宝塚大劇場へ月組公演を観に行ってきました~

今年初観劇(☆∀☆)

この月組の男役&娘役トップさんゎ、今公演で退団されるのです(/_;)/~

途中、うるっ(;つД`)

とくる場面もありましたが・・・

楽しかった~ヽ(*´▽)ノ♪
Posted at 2012/02/21 21:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月20日 イイね!

気持ち良さそう

気持ち良さそうこんばんは。

ハッピー34です。^_^





車ネタではありませんが・・・^^;

いつもハッピー君は21時には寝るのですが、
あまりに気持ち良さそうに寝ているので、写真を撮りました。



抱いているように見えるのは、うちの嫁の枕なのですが
人間が抱き枕を抱いているみたいで・・・

癒されました。(#^.^#)
Posted at 2012/02/20 22:53:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース
2012年02月16日 イイね!

京都観光

京都観光こんにちは!
ハッピー34です。
ハッピー33です。 

先日、私達にとって大切なお客様が3名で京都まで遊びにいらしたので、
私達も一緒に京都観光致しました。



お決まりの角度で。。。金閣寺



そして日本で一番の五重塔。。。東寺



なんか癒された。。。二条城の庭園



京都に住んでいながら、初めてゆっくりと京都を見た気がします。
そして、初めて京都のお土産を家族に買って帰りました。(+o+)

京都が好きという方が多い中、どこがいいんやろ?と思ってましたが
色々見て回って、少し京都の良さが判った気がします。(-。-)y-゜゜゜
Posted at 2012/02/16 17:22:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月13日 イイね!

小さく打ち上げ

小さく打ち上げこんにちは。

大阪オートメッセ、無事終了に伴い 、
小さく打ち上げをしました。^^




そこで注文したおにぎり・・・・



原始的な対象物での比較になりますが・・・^^;

でっでか!


             その名も 
山下清!! 。。。やっぱり。。。
Posted at 2012/02/13 16:41:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

PKRCです。 遊び大好きの集まりです。 何処かで見つけたら気軽に声かけてください!! 宜しくです。 (。・ω・。)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんにちは。(*-∀-)ゞ

私達の愛車はどうだったでしょうか?^^;

興味をもって下さった方は、

是非!友達になって下さい。m(__)m
48 人のお友達がいます
=yu-ki==yu-ki= R&BEATR&BEAT
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 RYOJIRYOJI
ゴン吉ゴン吉 大外刈り大外刈り

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 その他 ハッピー1 ..... (輸入車その他 その他)
こんにちは。ハッピーです。(。・ω・。)ノ 年式      2006年 走行距離    ...
日産 フェアレディZ ハッピー33 ..... (日産 フェアレディZ)
こんにちは!ハッピー33です。
日産 スカイラインGT‐R ハッピー34 ..... (日産 スカイラインGT‐R)
こんにちは!ハッピー34です。
日産 NISSAN GT-R ハッピー35 ..... (日産 NISSAN GT-R)
オートサロン2011 チューニングカー部門 最優秀賞を受賞しました!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.