• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

eripapa65のブログ一覧

2014年01月19日 イイね!

アクア G's 納車

アクア G's 納車奥様用、アクア G's 先週日曜日大安吉日に納車されました。
昨年、11月に先行オーダーから、年内納車は厳しく、新年の
納車になりましたが結果として良い年明けになりました。
仕事上、元ハイブリッド担当の割に自分では所有して
いませんでしたが、
待った甲斐あり!
Posted at 2014/01/19 18:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます!(ちょっと遅れ)

あけましておめでとうございます!(ちょっと遅れ)ちょっと遅れましたが、
明けましておめでとうございます!

元旦は朝からお酒に手を出してしまい、すっかりのんびりしてしまい
ましたが、
本年は昨年以上にいろいろやってみたいと思っております。
友人に「今年の計画は?」と聞かれ考えてみたのですが・・・

昨年、会社のイベントで西浦のサーキットを走りまくってから、うず
うずしているので、のんびりドライブだけでなく、今年はいい歳して
サーキットにも挑戦して見たいな~と考えております。
                   がんばろう!
Posted at 2014/01/02 05:01:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月03日 イイね!

G’s Aqua オーダーしました!

G’s Aqua オーダーしました!86&エリーゼに関してのアップが全く進んでおりませんが、

86に続き、発売前にG'sAqua オーダーいたしました。

先月とあるイベントでサーキットでの試乗も済ませており
詳細がわかるのをまっておりましたが、担当の営業君が
昨晩、さっそく情報を持って家まで襲撃に来ました。
一晩、細かなところを勉強し、建前上は嫁車になるので彼女の意見を聞いて決定!

詳細はまたの機会に・・・
Posted at 2013/11/03 17:33:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月01日 イイね!

Area86にて散財・・・

Area86にて散財・・・お久しぶりのアップです。
今日は朝から愛知トヨタ高辻のArea86に行ってまいりました。
会社の後輩2名と開店時間に集合と言う事にしたのですが、
年長の私は15分前に到着、最年少(20歳年下)は10時出勤。
もう一人(12歳年下)にいたっては、10時過ぎに午後から行き
ま~す。
おかげで1時間以上も店内外のGoodsを見つくし、2回レジに
ならび散財。
さらに冷たいお茶とかき氷までいただいちゃって腹壊し・・・・

でも久しぶりに楽しかったです。
*写真は1回目のレジ分・・・
Posted at 2013/09/01 04:58:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | トヨタ86 | クルマ
2013年05月04日 イイね!

GW プチ旅行

GW プチ旅行おととい、このGW唯一のイベントとして会社の後輩と、長野県まで蕎麦&日帰り温泉旅に行ってまいりました。
まずは道の駅どんぐりの里稲武にてこの日のルートを決定。
と言っても一本道ですので、蕎麦食べて~温泉入って~ソースかつ丼と言う目標を設定。

ルート153をひたすら北上、時間調整のため2つ目の道の駅、平谷のひまわりの湯に立ち寄り。
開店直後の「おにひら」にて、いつも通りなら3人前の「おにひら」に行くところ。しかし、ペースを考え『おおもり』で我慢・・・蕎麦通ではないですが、蕎麦好きの私としては「大変おいしゅうございました。

早くもおなかは満たされ、昼神温泉の日帰り施設「湯ったり~な昼神」にて温泉に浸かろう!
下駄箱は86番、貴重品は1086へ・・・
疲れをしっかりとり、と言うか、まだ昼過ぎなのに眠くなり始めた・・・
子供の遠足と一緒で、早朝集合でもなっかったのに、朝4時に起きてしまった影響が・・・

勢いでソースかつ丼!と行こうとしたら、なんと後輩から「まだ食うんですか????」
残念~断念

これで帰るのもさびしいので、帰り道、根羽村のネバーランドにて風呂上がりの牛乳。
後輩はソフトクリームを・・・食えるじゃん!

さらに途中の関谷酒造さんで(日本酒はあまり飲めないんのですが)量り売りの大吟醸を奮発。
さあ早く帰って飲んでみようという事に。天気も良くて半日強、たっぷり遊べました。
いつもはおもちゃ&通勤快速の86はLiter8~9と言うところですが、この日は14.0km/Lでした。
びっくり。


おしまい。。。。
Posted at 2013/05/04 08:46:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | トヨタ86 | クルマ

プロフィール

#黄色いクルマ
何シテル?   09/30 01:27
eripapa111R+86GTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アクア専用 USBポート増設 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 14:00:23
DCUATRO(ディーキャトロ) グランドエフェクターGE1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 06:19:47
バックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 11:10:03

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
7年目に入りました!
トヨタ 86 通勤快速 (トヨタ 86)
7月14日納車されました。
トヨタ アクアG's 奥様カー (トヨタ アクアG's)
先週日曜日(1/12)に納車になりました!
三菱 ギャランΛ 1号機 (三菱 ギャランΛ)
写真発掘しようと思いますが思い出の1号機(15万円)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.