• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

慣らし再開から中断?

慣らし再開から中断? 今年の夏休みは(15時間近くかかって)奥さんの実家の島根県に
帰省しており、スポーツカー2台はお留守番。
昨日は慣らし再開!と言う事で家族4人で東海環状を北上し土岐のアウトレットへ
*女子2名後席は1時間くらいまでなら何とかと言う感じではあるものの、頭上からの日光はかなりきついとのレポートでした。

エリーゼに限ってみると86の慣らしもありほとんど乗っていなかったので、今朝涼しいうちにと思い弱り始めていたバッテリーの充電開始。
やはりかなり弱ってしまっておりいつまでたっても完了せず。

86で近所に買い物(ジェームス&AB)に出て放置していたものの、雷が鳴り始めたので戻って車からおろし室内で再度充電開始。
なんてことをやっているうちに雨も降りだし慣らしに出る気にもならず昼寝してしまい。
今起きました・・・・
二股はやはりうまくいきません。

明日は86の1か月点検ですがまだ800km程度。
A/T車だし、慣らしは1000で止めるか???
今までの車両はすべて1000km/3000回転、3000km超えてから全開でじっくり育ててきただけに悩むところです。

明日は夏休み最終日なのでとりあえず、どっかに行こう!
ブログ一覧 | トヨタ86 | クルマ
Posted at 2012/08/18 15:57:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フレフレ幕張に参加して来ました。
kazさん

S208の抽選の結果
セラフィム2501さん

20年前のクラウンが今でも・・・「 ...
利根川の天然水さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

奇跡の出会い(*´ω`*)
kk_stiさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

#黄色いクルマ
何シテル?   09/30 01:27
eripapa111R+86GTです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

アクア専用 USBポート増設 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/06 14:00:23
DCUATRO(ディーキャトロ) グランドエフェクターGE1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 06:19:47
バックカメラ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/12 11:10:03

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
7年目に入りました!
トヨタ 86 通勤快速 (トヨタ 86)
7月14日納車されました。
トヨタ アクアG's 奥様カー (トヨタ アクアG's)
先週日曜日(1/12)に納車になりました!
三菱 ギャランΛ 1号機 (三菱 ギャランΛ)
写真発掘しようと思いますが思い出の1号機(15万円)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.