• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tatuya911のブログ一覧

2011年05月26日 イイね!

燃費

街乗り&通勤で短距離で使用していたからリッター5kmくらいかと思いきや
6km越えてたー(。´∀`)

次はリッター7km目指すかな(`・ω・´)
Posted at 2011/05/26 23:21:14 | トラックバック(0) | クルマ
2011年05月09日 イイね!

クルマいじりに挑戦

クルマいじりに挑戦







皆さんのみんカラを見れば見るほどクルマいじりしたいな~と最近思っていて、
スロットルとボデーにケーブルを繋ぐだけでレスポンスアップするというものを見つけました。

とりあえずSABへ行き、ケーブルと端子を購入&加工しました。(o´∀`)


さっそくエンジンカバーを外して、バッテリーのカバーも外して、マイナスターミナルを外し、、、
あれ?

サビサビーンΣ(´∀`;)

「さきにこっちだね(。´∀`)」

ということでケーブル取付中止となりました~


ターミナルって銅とか真鍮とかいろいろあるけど、どれが良いんでしょうか?
みなさんは何を使われていますか?
Posted at 2011/05/09 22:43:16 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「初ブログ投稿!」
何シテル?   05/09 22:47
tatuya911です。よろしくお願いします。 マツダ RX-8に乗っています。 AT車ですが、ロータリーエンジンの魅力に はまり始めています! 愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

tatuya911です。よろしくお願いします。
マツダ RX-8に乗っています。

AT車ですが、ロータリーエンジンの魅力に
はまり始めています!
愛知周辺で8乗りの方仲良くしましょう~
もちろんそれ以外の県の方もお願いします(^^ゞ
8 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 華タン華タン
オニギリ8号オニギリ8号 りょう(o・ω・o)りょう(o・ω・o)
白いみー白いみー 8のり8のり

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 AT車ですが、ロータリーエンジンの魅力に はまり始め ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.