• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

キリキリバンバンキリバンバン・・・・・

キリキリバンバンキリバンバン・・・・・ キリキリバンバンキリキリバン・・・・・・・・・っと(;´∀`)

以上(;´∀`)


にしても毎日寒いです。
そして雪が多いです。
ブログ一覧 | F10 523i | 日記
Posted at 2012/02/10 20:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 21:13:45
寒そう。凄い気温だな~(*^_^*)
F10は冬眠させて下さいね。

でも、雪道のBMW走行性能教えて欲しいです。m(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/10 21:44:41
はい!とっても寒いです(;´∀`)

F10冬眠させたいけど・・・
足がなくなります(;´∀`)

雪道の走行ですか?
DSCが効きまくりなので、案外
スリップ無しで走行可能です。

お尻ふりふり走行がしたくても
思った時にできないのが残念ですが・・・



ただ思ったより軽い感じで
ブレーキ踏んでも
ABS利きまくりますね。
制動距離が伸びます(;´∀`)
自分的にはない方が止まれるのですが(;´∀`)

今度 詳しく雪道走行性能について
ブログでもあげてみましょうかね(;´∀`)


2012/02/10 21:26:48
寒い中毎日ご苦労様です(笑

来週新潟に行きますが、氷点下なんでしょうね~(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/10 21:47:28
それはそれは(;´∀`)
寒くて雪のたくさんある新潟へようこそ!
って言うと新潟の人に怒られますので(;´∀`)

まず間違いなく氷点下でしょうが、
来週あたりは少し暖かくなる予報も
出てますのでもしかしたら暖かいかも(;´∀`)

まぁ どっちにしても寒いのには変わりないんですが・・・

気を付けてきてくださいね。
2012/02/10 21:47:57
今年は雪が多くて大変ですね!
風邪引かないで頑張ってください♪

↑の方は秘書同伴なんで・・・
氷点下でもぬくぬくなんでしょうね^^;;
コメントへの返答
2012/02/10 21:56:34
お気遣いありがとうございます。
まだまだ雪が多いため
ちょっとだけ低姿勢になれず・・・
春が待ち遠しい今日この頃です(;´∀`)

毎日除雪で体が痛いです(;´∀`)

↖の方は秘書同伴でぬくぬく
そしててぃむぽがむくむくなんですね(爆
浦山です。
2012/02/10 23:29:46
雪は大丈ですか?!

自分はF10にスタッドレスの予定はありませんが、
雪道走行動画是非アップしてみて下さいね(^^)/

↑それにしてもいつもいつも出張に秘書同伴は裏山でつね(核爆)
コメントへの返答
2012/02/11 16:44:01
どうなんでしょう?
春になってリフトアップした時に
腹下がどうなってるか心配です(;´∀`)

ガリガリいいながら走ってるので・・・

動画アップですか?
誰がとるんですかね・・・・・(;´∀`)
2012/02/11 11:17:09
雪、多いっすよねぇ…(lll-ω-)ズーン
もう飽きましたぁ〜
そろそろ駆け抜けたい衝動に駆られます(笑)

良いペースで距離を伸ばしてますねぇ〜♪
コメントへの返答
2012/02/11 16:45:34
本当に毎日嫌になりますね・・・

たしかに飽きてきました(;´∀`)

通勤にも使用してるので、
距離は順調に伸びていきます♪

小次郎号は、雪がない日は
出動するんでしょうか?
2012/02/11 16:31:30
雪、多いですねぇ。。。
でも、順調に距離伸ばしてますよねぇ〜

うちのワゴンRもABSとDSCが付いてるのですが、たまに介入してきますね(^^;)
除雪車が出動するくらい積もった時は、徒歩通勤なんであまり恩恵はないんですけど(笑)
そんなだから、F10もワゴンRも距離少ないんですね(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/11 16:50:05
ABSとDSCはあると便利ですけど、
ABSに関しては、無い方が
止まりやすいですね、自分的に♪

ちなみに後輪の動きは、
湿った雪でぬかるんでる時は
カットした方が走りやすいですね。

徒歩通勤できるって浦山です。
冬は暖気もするんで、燃費最悪(;´∀`)
燃料代もばかになりませんから・・・
2012/02/11 20:14:11
明日・明後日と富山に帰る予定です。

車で帰ろうと思ってたんですが、夏タイヤなので諦めました。。。

おとなしく電車で帰ります。



富山でもスタッドレスさえあれば大丈夫なんですね。
コメントへの返答
2012/02/12 08:35:01
おはようございます。

そうですね。 スタッドレス履けば
F10でも余裕で走れますよ♪

ケツ振り走行も楽しいですしね♪

という事で、
次回はスタッドレス履いてご帰省あれ(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「またまたつぶやく http://cvw.jp/b/1090198/30103568/
何シテル?   05/22 07:50
もこなっち 改め もこチィです。よろしくお願いします。 これから我が愛車となるF10の事についてつらつらと書いていこうと思います。 ネタがないときは、我...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NEW 5シリーズ F10&F11 デイライト化計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/02 20:34:54
kidnie 
カテゴリ:お気に入りショップ
2011/07/07 21:52:14
 
フォト蔵 
カテゴリ:写真館
2011/05/12 09:03:27
 

お友達

BMW乗りの方、気軽にお友達申請してくださいねぇ
ショップの方でも全然OKです。

情報交換できればと思います。
よろしくお願いしますね。
52 人のお友達がいます
CBマックスCBマックス *みんカラ公認 toshi@F10toshi@F10 *
くすのきくすのき hyde☆☆hyde☆☆
ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認 naruzonaruzo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
希少種 シルバー 磨きがいがないですが・・・ 綺麗に保つのも大変?です。 少しずつ脱ノ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
間もなくお嫁に行きます・・・ もっと乗るつもりでしたが・・・やはり物足りなくて、3年乗ら ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めて乗ったBMW これが悪夢?!の始まり・・・ まさか新車で買うことになろうとはこの ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
嫁号です。 車高下げすぎで、Dで車検危ういです・・・ 無理やり通しますけど・・・・何か? ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.