• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

永遠の二十歳のブログ一覧

2015年05月06日 イイね!

朝のドライブ中

朝のドライブ中朝からフラフラ~っとドライブに出かけて、何気なしにちょっと海でも?みたいな感じで出かけたんですが・・・

やっぱりclsってかっこいいなぁw

なんて思って、そのまま「カシャ!」と撮影しちゃいましたw


本当はレンガとかモダンな感じのところでの撮影もしてみたいのですが、人がいるとやっぱり恥ずかしいですね(汗)なので、結果的に人気の無い海辺での撮影しちゃいましたw
Posted at 2015/05/06 15:34:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2015年02月28日 イイね!

死ぬまでに一度は

死ぬまでに一度はってとこで、ベンツを購入しました!
Posted at 2015/02/28 22:05:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月13日 イイね!

いや~ 忙しすぎて、ついつい・・・

多忙な時期?に突入!ってわけじゃないんですが・・・なかなか時間が取れなくて(汗)

ちょっと、みんカラの更新をオサボリをしてしまいました・・・(爆)

その間にホームページもリニューアルさせてみたりしてみました~(笑)


ちなみにプロフィールの写真はZ1100R!車屋ですけど、単車も取り扱ってますよ~的な(爆)


なにはともあれ、これからも頑張っていきますよ!(笑)

Posted at 2011/12/13 21:51:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月07日 イイね!

日産 シーマ 3.0L後期

日産 シーマ 3.0L後期 シーマ 3.0L後期 ワイドマルチ レザー 先日入荷してきました!
年式は9年式で、走行が6万弱!

年式のわりに程度も良く、本当に良い買い物をしました!(爆)


今後、もっときれいにしていき、どのような結果を生んでくれるのでしょうか?w
と、今から楽しみにしています(笑)
Posted at 2011/08/07 18:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月19日 イイね!

日替わり定食!

日替わり定食!久々の更新で昼食の事ですが。。。

しかし腹が減っては!

って事で、今日もやってきました!



今日の日替わり定食はトンカツ!


是非みなさんも一度足を運んでみてください(爆)




岡山県岡山市中区藤崎556-3


詳細は↓
http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33008253/
Posted at 2011/07/19 16:06:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 昼食! | 日記

プロフィール

あまり、みんカラのことを理解してないですが、すこしづつ判っていこうと思います! よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WORK GNOSIS GS2 同色加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 00:57:50

お友達

1 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

愛車一覧

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.