• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/15 22:26 
ハイドラ24時間以内だと限界がある。
まだ自宅ではないのですがこれが限界でした。
高速道路宮城県で逆送車有り走行注意には
マジでビビった(^_^;)
あと少しで自宅だ頑張ろう!
10/15 15:26 
お疲れ様でした。
全部見て回れました。流石に疲れた(^_^;)
今から自宅に帰ります。
ありがとうございました。
10/15 13:26 
沢山購入できましたw
他のブース商品も混じってますw
10/15 09:29 
会場に到着しました。
10/15 00:42 
那須高原SAに到着!
遅いけど燃費はいいね!
10/14 20:06 
@SHIGE(静琉) 今回は痛車展示では無いのでワゴンRで交通費節約して行きます。当日よろしくです!
10/14 16:38 
仕事早上がりになりました。普段は無いのにな。例大祭余裕で間に合う。軽自動車で行くかな。マリアリランサーで行くかな?迷うな(^_^;)
 10/14 19:54 
@タカエボ ウチも例大祭は行く予定ですがウチの会社の工場例の件があり、今回はスタッフではなく一般で行くマス。お会いした際はよろしくです。
10/13 15:27 
例大祭までの交通費を節約するためマリアリランサーで行かずに別の方法で行こうか検討中…。
10/04 22:54 
メロンで博麗神社秋季例大祭目録購入しました!東方メロングッズも購入できました。今回は痛車展示落選したので久しぶりに一般参加です(^_^;)本当は参加したかった。
09/28 17:01 
@豐 10台限定なのできびしいですね。
09/28 13:44 
博麗神社秋季例大祭痛車展示落選。
仕事休みは取れたけど残念です…。
 09/28 15:05 
@タカエボ 今回の選考は厳しめなんですかね、他にも落選したって話を聞いたんで。
09/14 07:53 
博麗神社秋季例大祭痛車展示にエントリーしました!
08/27 16:05 
北上スーパーオセンで食品とお惣菜を購入して
自宅に到着しました。
08/27 11:11 
高速道路事故通行止めくらい東方イベント見学断念…。
真っ直ぐ帰るのも勿体ないので新しくできた道の駅によります。
07/14 17:49 
@二次元ヲタク⑨ 20年前のサンバートラックです。まだ元気に走ってくれます。
07/14 09:00 
エアコンが付いてない車の運転中…。
今日は車内ヤバいです(´Д`;)
 07/14 16:56 
@タカエボ エアコン無しとか…RSモデルですかな?(すっとぼけ)
07/02 21:12 
無事自宅に到着しました。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
07/02 21:06 
@二次元ヲタク⑨ お近くで見てたんですか。エンジン始動時だけですよ。あたたまると静かになります。車検対応ですので。
07/02 15:47 
キャラクターカーフェスタ無事終了!
楽しかった!
 07/02 19:46 
@タカエボ 終了後のマフラー音凄かったですね!
07/02 09:47 
キャラクターカーフェスタにて
車展示完了。よろしくです!

プロフィール

「ハイドラ24時間以内だと限界がある。
まだ自宅ではないのですがこれが限界でした。
高速道路宮城県で逆送車有り走行注意には
マジでビビった(^_^;)
あと少しで自宅だ頑張ろう!」
何シテル?   10/15 22:26
ランエボ、趣味等でお話し・書込み 大歓迎です(*´∀`*) どうぞよろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ランエボ、趣味等で色々お話ししましょう!
お友達登録自由ですがあまり更新できないので
それでも大丈夫な方お待ちしております。
73 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
水洋日水洋日 二次元ヲタク⑨二次元ヲタク⑨
あずにゃんぷあずにゃんぷ そこぬけそこぬけ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVI マリアリランサー (三菱 ランサーエボリューションVI)
三菱 ランサーエボリューションⅥトミーマキネンエディションに乗っています。 走行会から街 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.