車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
フィット君の慣らし運転は続く。
フィット君の慣らし運転は続く。 うちのフィット君は走行500km、そろそろミッションオイルを交換しても良いかも?という感じです。

なんちゃら整備パッケージに入っているので、来月くらいに交換してもらえるかも?。
きちんと確認しておかないと。

先日組み込んだ、なんちゃらバーの影響で若干ステアが右寄りになっていたのを復元することが出来ました。


アンダーパネルを無慈悲にトリムする必要があるクスコさん家の補強バー。

これで、タイヤは205/50R16になりそうです。
ホイールは純正を買い足すか、RAYSの旧モデル、RE30で4-100.16-6.5J+48くらい。
6Jでも良いんだけど、それなら純正ホイールで良いかな?という感じです。

11月のもてぎ、セントラル、12月、1月の鈴鹿など、少しづつ、進めていかないと
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 15:47:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:07:34
えっ!フィットでデビュー?
鈴鹿2分40秒切りでお願いします(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:08:39
コペンで2分30秒が目標です( ☆∀☆)
2016/10/11 23:21:07
6.5J-16 OFF+45 ND純正在るけど・・・
スタッド用に・・・要るもんな~ けど軽いよNDの純正 値段は?ですが?
コメントへの返答
2016/10/11 23:29:58
4穴ですか?(´・ω・`)
2016/10/12 22:03:13
うん4穴・・・・2017の冬までなら貸しても良いよ!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/13 07:08:21
おおおおおおおおおおおおおおおおお
任務遂行のプレッシャーがプシャー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やったぜ!
DIREZZA【Z3】165/55R15 . 175/60R14 . 205/50R16 ラインナップ確認!」
何シテル?   12/10 22:00
特に特徴も無い、大衆に埋没している平民です。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
idlers袖ヶ浦フォレストレースウェイドライブトレーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 23:03:35
お友達
軽自動車メインでモータースポーツを始めました。

そんなドライビング技術もなく、速くもありませんが
安全にみんなで一緒に楽しく走れればと思います。

よろしくお願いします。
84 人のお友達がいます
One night clubOne night club * おくぴょんおくぴょん *
ひろじまひろじま * ヒロスSヒロスS *
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 とよりんとよりん *
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン (・∀・) (ダイハツ コペン)
元の通勤カー。 ちっこいのでどこでも行けます! エッセを購入してからは、もっぱらエッセを ...
ホンダ フィットハイブリッド フィット (ホンダ フィットハイブリッド)
仕事でクライアントや関係会社を訪問する機会が激増する事になり、40過ぎたおっさんが、大き ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
チューニングとは全く無縁の車です。 妻がメインで使っています。 トヨタの悪い慣例でホイ ...
日産 マーチ 日産 マーチ
時々使用する必殺のアレです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.