• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

ナイター

ナイター

こんばんわ。

今日は嫁が女子会で居ないし、
天気も安定していたので、
タイトル通りナイター行って来ました!



気温-10℃!!

さむっ!

つま先がぁ~~~

なんて、-10℃くらいで音を上げていたら
AMEYAROUさんに怒られますね^^;

それにしても最近めっきり滑りに行かなく
なりました。。。

本日で今シーズン5回目(チーン)

昔は年間滑走日数が平均90日だったのに。。。

ところで、今日気付いた事!

「筋肉っていじめればいじめる程応えてくれる
すごいMなやつなんだな!」と

どんな状況でも、いじめた分だけ反応がある
凄いやつです!

これからも頑張っておくれ!

そんな感じで2時間みっちり練習したら、
留守番してたエスカが凍えてました^^;



天然ナンバーカバー!

明日はアリスのオーナーレッスン行ってきます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:54:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/11 02:17:46
空いてて気持ちよさそーーーー

ジャマされずに思い通りに滑れそうですね

エスカ マットな塗装?

イカシテマス!
コメントへの返答
2012/02/11 06:44:32
はい!

新色のホワイトマッドです(笑)

最近はほんとスキー人口減っちゃって貸切みたいなもんです(>人<;)
2012/02/13 00:51:15
お久しぶりです(^v^)

またチョクチョク顔出させてもらいますのでヨロシクお願いします!!

それにしてもスキー場空いてますね(>_<)
コメントへの返答
2012/02/13 12:22:08
お久しぶりです!

ナイターはいつもガラガラですね(>人<;)

反対側のパークが有る方はボーダーで結構賑わいますが。
2012/02/13 01:08:24
こんばんは^^

-10度!

俺も無理っす(笑)


俺は腰痛のため。。。

あまり滑れて無いです^^;

コメントへの返答
2012/02/13 12:23:31
こんにちわ!

腰だいじょうぶですか?

私も日頃の運動不足がたたり、筋肉痛です( ;´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「帰宅。」
何シテル?   04/04 00:47
アメリカ最高!アメリカかぶれの田舎野郎です! 宜しければ皆さん絡んで下さい^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

それでも僕はやってない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 10:36:31

お友達

いろいろな方と友達になりたいと思います。
よろしくお願いします!
20 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 FALCONFALCON
みっくん_100みっくん_100 にすにす
sho.comsho.com USいがUSいが

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.