• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーミニのブログ一覧

2014年09月21日 イイね!

最終戦!

最終戦!今度の日曜は!

ミニのレース最終戦なのです。

準備は万端?で

後は!


テンションだけです。

完走出来ますように!
Posted at 2014/09/21 22:08:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月22日 イイね!

東海MINI倶楽部ミーチング

皆様、お久しぶりでございます。

みんカラ見てはいるのですが、なかなか書き込みが出来なく・・・

今年の挨拶もかねての書き込みです。

本年は、いろいろな方に遊んでいただき  チャリミーにも参加して有意義な時間を過ごせました。

来年も、また遊んでちょうだいな!


さて、昨日某所にて ほんと久しぶりに初期の東海MINI倶楽部の方々と会って楽しみました。
いや~ 楽しかった 

今では、MINIを降りた方や、ずっと冬眠中の方、 他の車に浮気した方  

私のMINIも半冬眠中ですが。

これからも よろしくお願いします。
Posted at 2013/12/22 13:21:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月13日 イイね!

AAサービスにオムライス食べに行って来ました!

AAサービスにオムライス食べに行って来ました!momoさん達が先週行ってきた、AAサービスさんに行ってきました。

ブログを拝見していたら、無性に食べたくなり(店の雰囲気も見たくて)急遽デパスさんを半ば強引に誘いクーラーの効いた車で岸和田まで・・・ オムライスだけを食べにおっさん二人で・・・
楽しかったです。

オムライスはの感想は、でかい、重い、味も濃くて美味しかったです。おなかパンパンでしたけど!

ほんと、店に居た時間は40分程で岐路につき  それで東名阪にて帰ることに・・・

そういえば、こちらはmomoさんのテリトリーなので素通りするのは悪いと  早速momoさんに連絡したら
針テラスまで  出てこいや!  と言わちゃいましたので大人しいおじさん二人は針テラスに寄るハメに・・・  

そこで、しばしの談笑  お土産まで頂いてしまい感謝です。
今度、そちらに行く時は早めに連絡しますね!


お盆休みに付き合ってくれて  ありがとう! 残りの休みもヨロシク!

涼しくなったら、関西組との合同ツーも考えないといけないですね。
Posted at 2012/08/13 10:04:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月26日 イイね!

て~な~が  エビ

て~な~が  エビ本日テナガエビ漁に行ってきました。

っていっても、タモで捕るんだけど 一匹づつ地道に  結構しんどいんだぜ~!

素揚げにすれば、ビールのおつまみに最高です!

今年は  あと何回行けるのかな・・・
Posted at 2012/06/26 23:39:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

茶トラ!

茶トラ!家に、新しい家族が来ました。
生後1ヶ月です!  可愛すぎ・・・  ハート打ち抜かれちゃいました。
Posted at 2012/06/20 12:39:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

ホーミニです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
4年ぶりに復活
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
.
ドゥカティ モンスター S4R ドゥカティ モンスター S4R
新しく仲間に入りました。 ヨロシクです。
ローバー ミニ ローバー ミニ
今は無きインジェクション車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.