• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

暑かった!

石野サーキット カート走行会に出席していただいた皆様ありがとうございました。

いい汗かきました。 レース形式でなかったのが残念でしたが、すごく楽しかったです。

たまに違うサーキットで走るのも悪くないですね!

またそのうち開催したいと思います。

走りに熱中して写真撮りわすれました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 13:40:18
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)

カート楽しかった様で何よりでするんるん

難しいよね。。。カート。自分は楽しいけど下手すぎます(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 18:32:13
レンタルカートだから気兼ねなく限界を試せる!これが良いですね!
自分の車だと無理です。

下手でも楽しければOK!

愛知県には結構カート場が有るので恵まれてます。
2011/08/07 21:19:25
お疲れ様で~す(*^_^*)

いいですよね。緊張感と楽しさと。
腕力とか要るのですかね(・_・?)
コメントへの返答
2011/08/08 12:45:38
次回は是非参加お待ちしていますよ!


腕力は石野サーキットでは あまりいらなかったですね。

いつもやるレインボーサーキットは結構ヘビーですので腕力とゆうか握力です。
2011/08/08 10:30:08
ホーミニさんの、コーナーの早さは以上です。

カペタ読み直します。
コメントへの返答
2011/08/08 12:47:33
カペタ パワーです!
後は、気合ですね。


マンガとアニメ最低3回は見てください。
2011/08/08 21:06:47
腕力ないから
翌日は腕がパンパンでした…
鍛えないと‼
サラダパンごちでした!
沢庵がコールスローみたいで
美味しかった~
コメントへの返答
2011/08/08 22:15:54
握力鍛えてください。今度はもっときついよ!

また付き合ってくださいね~!
2011/08/08 23:10:22
カートやってみたいです。
でも握力がいるんですね~
カペタも読んでみたいです。
あと、サラダパンも食べてみたいです。
コメントへの返答
2011/08/09 12:24:38
了解です。
みんなやっちゃいましょう!

レンタルカートはぶつけても 簡単に壊れないから気兼ねなく ガンガン攻めてください。

知らない自分が発見できるかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ホーミニです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
4年ぶりに復活
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
.
ドゥカティ モンスター S4R ドゥカティ モンスター S4R
新しく仲間に入りました。 ヨロシクです。
ローバー ミニ ローバー ミニ
今は無きインジェクション車です。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.