• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おは350Zのブログ一覧

2017年09月14日 イイね!

Lancer Evolution Japan Meeting 2017summer

Lancer Evolution Japan Meeting 2017summer
通称LEJM。夏の部です(^^)/

SSRCメンバーの見学も兼ねてですが、
今回はとある方の相方として()
短時間だけ撮影にお邪魔しました。

高画質versionは、お問い合わせください(´▽`)
もしくはいつものページにて。

また、写真が無い方は、周囲に人だかりができていたか、私が到着する頃には居なかった方だと思います。ご了承下さい。





今回は皆さんエンジンフードを開けてました。

また違った視点で見れて良かったです(^^)/

















今回好きだったのは、








カナードすごい…

SSRCメンバーもまた進化する計画があるようです(´▽`)

また、最後の最後に、トラブルが発覚し、レッカー車に載せるお手伝いをして頂いた皆さん、ありがとうございました。本人はもちろん、クラブ員一同とても感謝しています。無事に入庫し、今後もエボ乗って行くと思います(´▽`)

暑い中、ありがとうございました。
Posted at 2017/09/14 00:26:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年09月03日 イイね!

SSRC撮影会

SSRC撮影会

5回目をむかえた撮影会です。


今回は新ロケ地へ行ってきました。
この場所でも合法的に写真が撮れます(^^♪





昔やった地面スレスレは難しいけど、これくらいなら…。



いつの間にかすっきりしたインプw乗り換えはいつか?楽しみです。




イケメンなエボⅩ(*´ω`*)





BMW軍団(^^)/





4WD勢(^^♪





今回お初のS2000\(^o^)/





そしてスーパーレジェーラボディキットのZ






セカンドカーで来たミニ(´▽`)
この疾走感w






最後はツインショット。

迫力満点です(^^)/





見た目は80km/hそこそこ出てるように見えますが、
実際は、安全第一で30~40km/hで撮ってます(´▽`)

車との距離が1.5~3mしかないので

最後は集合写真撮って解散!





たくさんのご参加ありがとうございました!

総枚数1300枚の中から厳選しました。

今回の写真もポスター製作が可能な高画質なので、早速手配中(^^)/

次回はどの車が進化するのか楽しみです\(^o^)/
Posted at 2017/09/13 23:58:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 撮影会 | 日記
2017年07月09日 イイね!

八ヶ岳・清里ツーリング

八ヶ岳・清里ツーリング
7月になり暑くなってきました。

毎年恒例の避暑地ツーリングです(^^)
今回は八ヶ岳高原を目指しました。




双葉SAで関東組と合流しました。

まだ9時ですw





毎月?見た目が変わるエボ!
このエボ最高に好きです(*'ω'*)





途中、諸事情により1台減ってしまいましたが、
BMW勢は4台。みんないかついw





ついに86が(´▽`)
2台ともご近所さんでした。






(中略)


昼食後向かった先は、清泉寮です。





名物のソフトクリームは濃厚でうまかったです。
写真は他の人のブログをw
しばちゃんとは違ったおいしさで良い勝負です(^^♪



皆がアイス食べてる間に撮影

Z軍団(^^)



2017年のBest of Z33 と 2015年のBest of Z33

見た目は同じです\(^o^)/



ガルビア&スーパーモコ



青のBMWが3台も(´▽`)



パンダ86



4駆ぜい(*'ω'*)



インプレッサもこう並べると4駆ですw




一般の方に迷惑にならないよう混雑前に撤収して帰路へ!


帰りは簡単に走行撮影。




最後は集合写真撮って解散です。

ここには載せませんが皆良い笑顔で
1日中盛り上がってました\(^o^)/




解散と言いつつ夕飯を食べに皆でツーリングして向かいました。

今回の走行距離398キロでした。

ほぼ1日避暑地に居たので帰ってからがしんどかったです(´・ω・`)w

参加された皆さんありがとうございました。
Posted at 2017/07/10 20:26:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2017年06月04日 イイね!

エコパサンデーラン&SSRC撮影会

エコパサンデーラン&SSRC撮影会
今日は定例会です(*'ω'*)

サンデーラン(サブ)と

撮影会(メイン)です(^^)

16台の参加となりました。




NEWマシンの2台!



山道は絶対楽しい(*´ω`*)



集合写真!(4台いない)






車種は様々です\(^o^)/


124スパイダーですよ!

こんな間近で見れるとは(*´ω`*)感動





そして、乗り換えてから初めて会ったM2!!





とても新鮮な青色してました(^^)/良い発色

試乗させてもらいましたが、凄いポテンシャル!

DCTの変速は楽しい!2ペダルも良いな~と感じました。

何よりブレーキは感動!欲しくなってしまった(´・ω・`)w





Z4も良さ(´▽`)



同級生組!みんな真っ白w




エボ軍団










今回も沢山のご参加ありがとうございました(^^)/





やっぱり3リッターツインターボ欲しい(´▽`)


Posted at 2017/06/05 23:44:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 撮影会 | 日記
2017年05月21日 イイね!

Lancer Evolution Japan Meeting 2017

Lancer Evolution Japan Meeting 2017
昨年もお世話になりました。
通称LEJMにお邪魔させていただきました!

今年はカメラマンでお呼ばれしました(^^♪
お仕事ですw

ご挨拶頂いた方ありがとうございました(^^)
また、私からの突然の話しかけにも応対していただきありがとうございました。

一気に写真公開します。
なお、全台数の撮影ができていません。
常に人が集まっていた人気車両は撮影できていなかったりします。ご了承下さい(>_<)


まずはSSRCの皆さんと合流して適当に流して撮影





そのまま会場入りです。



入り口近くで待機して続々搬入してきます。






しゃーくん様、いつもお世話になっております(*'ω'*)

VOLTEXいいな~





知らないオジサンがカメラ構えているのにピースサインありがたいですw


続々搬入










搬入完了です。












ぽんぞう様、今回も潜入させていただきました。
運営ありがとうございます(^^)









もう少し遠くから撮りたかった富士山バック





このアングルはレアですかねw


ビンゴも終了しまして、搬出!








この後はSSRCメンバーの皆さんとツーリング&撮影会です。






富士山綺麗でした\(^o^)/





この後はいつもの感じでw



枚数がとても多いので現像に時間が掛かりました。

遅れて申し訳ありません。

今回も沢山のエボ見れて最高でした(^^)/

またオファーがあれば潜入撮影に行きますので、よろしくお願い致します。

企画・運営スタッフ、参加者の皆さんありがとうございました。
写真に問題がありましたらご連絡下さい。
Posted at 2017/05/27 21:48:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記

プロフィール

こんにちは(^^) 【おは】と呼ばれております。 カメラ担いで、相棒と共に様々なイベントへ出没(^^) ---------------------...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

保安基準が改正になってハミタイがOKになった?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 23:53:43
Z33 SuperLeggera × SA浜松 高剛性BodyリフレッシュバーSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 22:33:47
どうも腑に落ちないこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/03 22:44:48

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 戦闘機 (日産 フェアレディZ)
皆からは『戦闘機』と呼ばれています(^^) 生で見た人だけが分かる、迫力・魅力があり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.