• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nico_dadの愛車 [ミニ MINI Clubman]

Traveler!

投稿日 : 2011年08月07日
1
画像が横向いちゃったけど。。。
荷物を詰め込んでお出かけしたいっす!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「The night shooting at chemical factory... http://cvw.jp/b/1091113/30046455/
何シテル?   05/16 01:56
nico_dadと申します 大阪に十数年住んでおりましたが、2010年に故郷である広島へ戻りノンビリと暮らしております... 2011年に念願だった自分...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

休みの日は車でどこかへ出掛けるのが楽しみなnico_dadです〜

ゆる〜く やってますが、お友達になっていただける方、よろしければ気軽に誘ってください〜

ど〜ぞよろしく〜
35 人のお友達がいます
のんびり行こうのんびり行こう * わいびぃわいびぃ
vontavonvontavon mini&minimini&mini
kane32kane32 YanaYana

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニ MINI Clubman はじめました。 人生初のMy車!
フィアット パンダ フィアット パンダ
燃料は笹でよかったかしら? 可愛くておもしろい車です 運転が楽しくなる車です 中古 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.