• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

レーダー探知機を取り付けました~

レーダー探知機を取り付けました~ はい。ってことで、本日はレーダー探知機を付けました。

午前中は曇ってて作業するにはもってこいだったのに、

ボーっとしてたら段々と日が照ってきてしまい、

結局今日も夕方からの作業でしたww


で、作業を始めた途端に雷様が!!!


「早よ終わらせんとヤバそうだなぁ」

って思っていたら、整備手帳用の写真をすっかり忘れちゃいました。

撮ったのはこの1枚のみです。


しかも、この時点でまだ内張りは復元しておらず、

暗闇の中、勘を頼りに内張りを付けました(笑)


雨が降ってきたのは、ちょうど元通りになった時でした…。

ギリセーフ!


とはいえ、取り付けただけで設定もなにもしていないです(泣)

まぁ、設定はいつでもできるんで、次車に乗る時でいいかなー。
ブログ一覧 | フォルティス | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:31:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/08 07:44:45
大丈夫!
ドエムセンサーは設定不要です。はい。
コメントへの返答
2011/08/08 11:10:47
いやいや。
「ドM」・「M」・「微M」・「ノーマル」・「微S」・「S」・「ドS」の7段階に加え、それでも満足できない人の為の裏コードが!!!

…どんなインフォメーションしやがって下さるんでしょうか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「修造さんin楽天オープン。」
何シテル?   10/07 11:02
30過ぎてからやっと運転免許を取りました。 ま、自動車学校の経営者に夜逃げされたり、リアルが多忙すぎたりで、3回ほど学校に通い直しましたけどね。 えぇ、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スマホデデビュー…。が、しかし……。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 18:04:05

お友達

基本的にどなたでもOKです。

僕自身、人見知りで無愛想な方ですが、よろしくです。
20 人のお友達がいます
ARK_TC36ARK_TC36 ラルフ@CZ4Aラルフ@CZ4A
KATTAKUNKATTAKUN まこちん@まこちん@
通行人b通行人b x騎龍xx騎龍x

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
初めて自分で購入した車です。昔から「車はセダン!」っていう妙なこだわりがあった為、この子 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取ってから1年間乗っていた車です。 元々は親の会社の社有車だったのを譲り受けました ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.