• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オルボーンの愛車 [三菱 ギャランフォルティス]

レーダー探知機取り付け(CELLSTAR AR-S1A)

カテゴリ : 電装系 > 電装パーツ > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2011年08月07日
1
取り付け後です。

作業を始めた途端に雷が鳴り始めましたので、途中経過の写真を撮るのをすっかり忘れちゃいました。

ってことで、以下文章のみです。
2
電源はグローブボックス裏のETACS-ECUにある空きのコネクタ接続口(ディーラーOPTの三菱電機製ETCを付ける際に使うようです。←ETC取り付け要領書による)から拝借しました。

3
アースはグローブボックス右下にあるボルト部に接続。
(骨格にはWELD NUTが溶接されているので、樹脂と骨格の間に挟み込んでます。)
4
配線はフロントウインドウの下を這わせて運転席側へもっていってます。

本体の設置を最後にまわしてしまったので、長さが合わなく配索に時間が掛かっちゃいました…。

最終的には本体設置後に配線処理。
そしたら一発で長さが決まりました。
最初からそうしておけば良かった(泣)

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ドライブレコーダー取り付け

難易度:

リコール対策施工・オートワイパー間欠設定

難易度:

冬支度(^o^)

難易度:

洗車 1 🚗☀😊

難易度: ★★

徹底的に(^o^)

難易度:

久し振りの洗車\(^o^)/1

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

30過ぎてからやっと運転免許を取りました。 ま、自動車学校の経営者に夜逃げされたり、リアルが多忙すぎたりで、3回ほど学校に通い直しましたけどね。 えぇ、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スマホデデビュー…。が、しかし……。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/13 18:04:05

お友達

基本的にどなたでもOKです。

僕自身、人見知りで無愛想な方ですが、よろしくです。
20 人のお友達がいます
KATTAKUNKATTAKUN * ARK_TC36ARK_TC36
まこちん@まこちん@ x騎龍xx騎龍x
通行人b通行人b CY4A 4B11CY4A 4B11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
初めて自分で購入した車です。昔から「車はセダン!」っていう妙なこだわりがあった為、この子 ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取ってから1年間乗っていた車です。 元々は親の会社の社有車だったのを譲り受けました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる