• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/13 17:50 
@Novic 結構名前見るお店ですけど、高級ブランド品ではないので当たり外れは仕方がないですかね。一年半使ってきたものなので。さて次何にしようか楽しみ増えた。
 11/13 17:56 
@CACAO72% そうですねぇ~私もつい最近LEDバルブを注文したばかり(リヤウィンカー)種類が多いんで、選ぶのは楽しいですけどね。
11/13 16:29 
ネッツで見てもらったら、LEDフォグの片側がショートしてて、ヒューズ切れたらしい。やれやれ、いったん電球に戻します。
車両側じゃなくて良かった。
 11/13 16:38 
@CACAO72% よかったですね~、フォグバルブの物理的な不具合で済んで・・・でも、そこそこ有名どころのだったでしょ?
11/13 03:44 
メーター表示に違和感があったんで帰ってきてから調べてみたらフォグランプを示すマークが付かなくなってた。フォグランプ自身も左右とも点灯してない↓↓。球が切れるとメーター表示も連動するだけなのか、本体側の問題なのか。。。
 11/13 16:29 
ネッツで見てもらったら、LEDフォグの片側がショートしてて、ヒューズ切れたらしい。やれやれ、いったん電球に戻します。
車両側じゃなくて良かった。
11/05 17:51 
バック駐車が毎回ちょっと曲がるなぁ、下手だなぁ、と思ってたら、バックカメラの補助線の設定が大きくずれてた。まあ下手なんですけど少しは改善するかな...
11/03 18:26 
東京モーターショー2017 http://cvw.jp/b/1091116/40660309/
10/21 17:26 
@Novic 平日のほうがいいですね。行けるといいな。
10/21 17:10 
@Novic さすがに一般公開日チケットでした。混むんだろうなぁ
 10/21 17:15 
@CACAO72% でしょうな…汗。混雑はどうでしょうかね~ひと頃よりはいいかも。平日なら意外といけるんでは?
10/21 16:47 
ジェームスでLEDランタンもらって、ネッツ行って東京モーターショーの招待券貰ってきた(^_^)v 普通に金額書いてある一般チケットっぽいけどこれほんとに招待券なのかな。
 10/21 17:05 
@CACAO72% 一般公開前の事前日に行ける招待チケならラッキーですが…
10/16 14:48 
10/03 20:56 
レスポンスブレード
http://www.siecle.co.jp/products/responseblade.html
レスポンスリグに次ぐ怪しげな?パーツが発売されるようで。
オーリスも適合に入ってるし、ちょっと試してみたい気が。
10/01 18:12 
那須ドライブオフ http://cvw.jp/b/1091116/40513626/
10/01 17:15 
@Novic 私もヨーグルトクリームの方買ってて、すごく美味しかった!
 10/01 17:17 
@CACAO72% でしょ🎵このチョイスはヨーグルトクリームで正解です!両方買ったわけだが…(笑)
09/11 01:40 
お得なふるさと納税で、車内掃除嫌いに強い味方・新しい武器を手に入れた。
さすが迫力が違うな。
でも試す時間取れず。
09/03 13:37 
前回オイル交換から半年、8000kmも走行してた。定期点検の案内来てたことだし急きょ予約してこれからネッツ店。
自分の走行パタンからすると6月と12月が定期点検のほうがにありがたいんだけどな。
08/23 03:00 
@Novic 木目調いいですね!ここを変えてきましたか、衣替えという発想はなかったです。この流れだとあと一色もすでに気になっている頃でしょうか。クリスマスへ向けて。
 08/23 05:42 
@CACAO72% 120Tの方にはおなじみ木目パネル、案外違和感なく180Sにも。ん?で、あともう一色.?あ、クリスマスに向けてね!って、いや~どうかなぁ~検討はしてみます(笑)
08/17 21:49 
燃費チャレンジ http://cvw.jp/b/1091116/40261144/
08/17 12:16 
@Novic 私も午後洗車しようっと。長距離ドライブ旅行から帰ってきましたが、道中雨続きでこの汚れっぷり。
 08/17 12:20 
@CACAO72% 明日雨かもしれないけどね…この晴れ間活かさねば!(笑)
08/06 13:52 
SuperGT富士スピードウェイ
エアレース室屋選手飛んできた

プロフィール

「@Novic 結構名前見るお店ですけど、高級ブランド品ではないので当たり外れは仕方がないですかね。一年半使ってきたものなので。さて次何にしようか楽しみ増えた。」
何シテル?   11/13 17:50
CACAO72%です。よろしくお願いします。 車を見るのは好きですが、 車いじりのことに関しては全く無知でわかってません。 いろいろとやりたくなるんですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

調査報告と考察 (オーリスのグレード・仕様による装備品の違いについて編) ※簡易版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 03:07:02
調査報告と考察 (オーリス 120T メンテナンス編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 02:58:24
左右 フロントドアガラス 交換 (IRカットガラス判別方法あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 20:27:24

お友達

CACAO72%です。よろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
NovicNovic * o4geo4ge *
のじ のじのじ のじ セレ@空風鈴セレ@空風鈴
nt-yount-you ひろろ。ひろろ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
2016.02.11 契約 2016.04.02 納車 ODO 30km ホワイトパー ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
震災直後の混乱の中での契約。 乗りやすくて走っていて楽しい車でした。 2011.04. ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
携帯空間ファンカーゴ 広くて乗りやすい車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.