• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HCC95大黒ミィ―ティング2011.Summer with 親子丼

HCC95大黒ミィ―ティング2011.Summer  with 親子丼 2011夏 暑い日にも関わらずより暑い人達の中へ。
出発直前になんとプチトラブル…(汗)
4発のはずが3発?1発がぐずってしまいました。原因はカブリ、プラグ交換で解決(私に出来る範囲で一安心…)いざ横浜(大黒P)へ。
プチトラブルで到着が遅れてしまい(やば!)と思いきやユダ会長がやさしく出迎えて下さいました^_^
少し経ってくまぷ~さん、エラン乗りのNiwasaki さん、garesaku先生と合流。
写真はユダ会長、garesakuさんのブログでって事で。スミマセンです(汗)
美味しい親子丼を食べ行こう~って事で5台でお店へ。道中、途中から5台が6台?先導車が変わって?と珍事件(笑)も有りましたが美味しくみんなでランチと言う一日でした。
みなさんお付き合いありがとうございました。m(_ _)m
写真は親子丼食べに行く途中ベイブリッジでナロ―に必死で付いていく私です(^。^;)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/28 21:47:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 一瞬の出会い 」 みん友さん ...
エイジングさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

LEXUS owner's mee ...
whitenight0729さん

10月のオハハコ
梅三郎@FDNDさん

空冷ポルシェのお祭り(FROG J ...
彼ら快さん

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:59:35
356SS なかなか速いですよね。

カブリが4番だと、KINCIVI号と同じかも知れませんので、早めの確認をした方が良いかも知れませんね。
私は、シリンダーが× KINCIVIさんは、バルブガイドが×になってしまいました。
原因は・・・
コメントへの返答
2011/08/29 21:19:31
いつも、ご教授ありがとうございます。
カブリは1番でした。プラグ交換でOK!でしたが果たしてこれで大丈夫か?とは思ってました。
次エンジン始動するときまで様子みます。

で、漆屋さんのときの原因って…??
2011/08/28 22:40:01
お疲れ様でした。
今日は1日ありがとうございました。
楽しかったです^^
あのあとカブリ大丈夫でしたか?

結局あのあとミニマガ編集部イケカメ(クラシックミニマガジン)が遊びに来てさっきまで居座ってました^^;
コメントへの返答
2011/08/29 21:25:13
ハイ!カブリはとりあえず…………無く帰れました^0^
でも油断は禁物ですネ!(汗)

会長のガレージの設備にはびっくり!でした。
また、寄らせていただきます。って…………道が??
2011/08/28 23:17:09
朝、ちょっと迷っていてましたが

調整後まだ高速テストもしていないのに

大黒までは不安でした。

今度は大丈夫です!行きますよ~
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:18
ハイ!お待ちしてますよ~♪~θ(^0^ )って、私もまだそんなには参加してませんが……(汗)

って事は"ラリマ―"さんも当然…………ですよね!(笑)
2011/08/28 23:32:06
今日はお誘いいただいてたのにご一緒できずに残念でした(^_^;)

プラグのかぶり・・・出がけにトラブルとちょっとしたことでも焦りますよね。でもその後は絶好調だったようで何よりです!次は9.11でしょうか。あと私も赤い箱をgaresakuさんにお願いしてるんで秘密基地に集合?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 21:41:37
何かが多いヨ―ロッパ…(私だけ?)
出がけでしたから焦りました。プラグ交換、それだけで汗かいちゃいましたよ(笑)涼しくなったらだぶはちさんも…………涼しくならないと来ないだぶはちさん?(笑)

9.11詳細教えて下さいよ~オオオオッ!
2011/08/29 08:29:18
昨日は冷たいお茶を頂きありがとうござました。
移動喫茶 「○澤」最高です。冬はホットですかね?
親子丼食べたかった・・・でもお天道様の下を堂々と走れない?身にとっては余り
長時間の外出は家庭崩壊への一歩になりそうなんで。
次回は仕事にでもしてでも最後まで居ますね。
コメントへの返答
2011/08/29 21:49:47
いやぁ~くまぷ~さんも親子丼愛好家?(笑)
ホント、鶏肉がウマイんです。
同時点火のパーツ代で何杯食べれることやら(笑)
是非今度はご一緒にユダ会長はグルメですから美味しい所沢山知ってますよ!^_^
あっ!お茶代¥200です。(嘘)
2011/08/29 13:44:49
近々??
私も行きまぁ~~す!!(たぶん 笑)

その時は・・・
  私にもお茶下さいませ(^.^)/~~~


コメントへの返答
2011/08/29 22:03:19
ハイ!是非とも。
白のさんとラリマ―さんの2台が登場したらかっこいいだろうなあ~
注目の的です。(間違い無い!)
2011/08/29 17:02:18
遅れたにしては私たちより早かった
Ikeちゃんマンさん・・・・素敵です・・・・・
車も、光ってたぜい!!!!!

親子丼って、外で初めて食べたけど
おいしかったぜい!!!!!!!!!!!!!
9.11ってなんかあるんですか??
コメントへの返答
2011/08/29 22:05:35
911…………ポルシェ?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@養老派  雨降る前に帰って来なさ~~~い( ̄O ̄)」
何シテル?   11/23 08:39
Ikeちゃんです。よろしくお願いします。こっそりとヨ―ロッパに乗ってるはずなんですが…。なんか、そうでも無い?みたいな…………
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
ロータス その他に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.