• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

シート調整機能が破損?

ほかのかたでもあったようですが、運転席のパワーシート機能のうち、○で十字方向にボタンがあるほう、ランバーサポート機能が働かなくなりました。

上下のボタンは電動の音がして、多少動いているな?と思えるのですが、前後のボタンは反応しません。
シートバックのボタンは無事に動いているのでまだマシです。
とりあえずディーラーに連絡しましたので、今週には回収、チェック、対策といきたいです。

まぁ、外車は初めてでもないし、VWの初年度版モデル、こんなモンでしょう。と思ってます。つか保障のあるうちに不具合は出て欲しいな。
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2011/08/28 22:25:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 23:04:27
sha_kawaguchiさん、こんばんは。

この部分はこわれやすいんでしょうか。
あの方も修理入りましたよね。

私は最初にいじくったものの、今は触っていないので明日にでも確認してみます。
そんなに頻繁に操作する部分でもないのに壊れるなんて、多くの方に不具合が出てもおかしくないですね。

本当に早い目に出るものは「出てこいやー!」って感じです(笑)
コメントへの返答
2011/08/30 19:52:45
うちは、夫婦で運転するんですが、姿勢パターンがちょっと違うのです。

この日も、嫁が運転した翌々日、さて、調整しようとおもったら、これでした。

たぶん、コンフォートは電動部分と手動部分がまざっているので、高確率で破損すると思います。
きっとどの車両も不安だ!といっておけば、12ヶ月点検のとき、こっそり対策されるでしょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

sha_kawaguchiです、よろしくお願いします。VWからBMWに乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

株式会社アルバート リック 
カテゴリ:代理店
2011/05/11 21:03:29
 
maniacs 
カテゴリ:ショップ
2011/05/08 23:02:06
 
フォブ・シュランク 
カテゴリ:ショップ
2011/05/08 23:00:47
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
ちょっとコンパクトに買い替えました。
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2011年4月にやっと納車になりました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.