車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 16:17 
@ほいさん@L_E_Y_ 今田よりキャパ狭いんじゃ無理かー素朴な味が気になるw
 11/26 17:03 
@あんじぇろ_ねお どのメニューも塩がベースになってるみたいで、味噌頼んでも塩ラーっぽい風味ですww あっさり目でいいっちゃいいですけど。
もし人数少なそうなタイミングあればぜひ( ̄▽ ̄)
11/26 16:01 
@ほいさん@L_E_Y_ 次回の新庄ターンパイクオフはここまで決まりだねw
 11/26 16:04 
@あんじぇろ_ねお 今田よりキャパ少ないんですがwww
それに素朴な味(オブラート100%)ですぜ
11/22 19:02 
@39親父 被害はなかったのですが3.11の数日前の地震を思わせる揺れだったのでちょっと怖いですね
 11/22 19:22 
@あんじぇろ_ねお殿 最近では中部を避けて西か東で震災が頻繁に(。>д<) 隙をついて南海トラフが何時騒ぐやら・゜・(つД`)・゜・
11/22 18:24 
念には念をでガソリン満タンにして来ました
 11/22 18:58 
@あんじぇろ_ねお 殿 被害はなかったんですか⁉今日の朝一 驚きました‼
11/19 16:47 
懐かしさに負けてファミコン買っちゃいましたw
11/19 12:02 
@SsK188@NC2 更にパワーアップして帰ってきましたからね。12週連続で配信されるので待ち遠しいです!
11/19 03:59 
@kusajiii 毎週金曜日が待ち遠しくなるような内容でしたね!
11/18 09:59 
アマゾンプライムビデオでグランドツアーの第1話が配信開始されました。第1話はラ・フェラーリ、918、P1のバトルです
 11/18 19:21 
@あんじぇろ_ねお 観なくては!
 11/19 09:54 
@あんじぇろ_ねお 今まで通りのノリで安心!やっぱりこの三人じゃないと!
11/10 21:06 
RFの試乗車は12月中旬から配備か
11/08 23:11 
愛すべき三馬鹿の新しいクルマ番組が日本のアマゾンプライムでも18日に配信開始されるようで一安心

https://youtu.be/GhzULp3NsCk
11/06 22:39 
@ほいさん@L_E_Y_ 今田商店は固定で昼のラーメン屋はローテーションでもいいんだよw
 11/06 22:46 
@あんじぇろ_ねお ぶっちゃけ新庄ってラーメン屋そんなにだから...次は喫茶店でカレーかなw
11/06 22:18 
@ほいさん@L_E_Y_ お疲れ様でした!たった今宮城に着きました。年二回恒例にしましょうw
 11/06 22:34 
@あんじぇろ_ねお 遅くまでお付き合いいただいてどもでした! 需要がある限りはやりたいっすけど、新庄は他にネタないからどんどん苦しくなる予感www
11/06 22:14 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日08:28 - 22:09、
340.05km 7時間8分、
16ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント280ptを獲得
11/05 19:19 
@ほいさん@L_E_Y_ お、おう。雨降らないといいけどねw
11/05 16:54 
明日太平洋側は晴れなのに日本海側だけ天気が怪しいという事は間違いなく雨男がいますなw
 11/05 18:18 
@あんじぇろ_ねお く、曇り予報だから(震
11/05 14:45 
@木彫りクマ MSの頃から洗車機は避けてきたからそれはNGw
11/05 12:02 
明日の新庄ターンパイクオフに向けて洗車したいところだけどキャンプ疲れで気力が湧かないw
 11/05 14:37 
(´-ω-`)つ機械洗車w @あんじぇろ_ねお
10/25 13:01 
前に乗ってたクルマを買ったオーナーさんをみんカラ内で発見してしまったw
 10/25 19:59 
@あんじぇろ_ねお まだ東北にあるのかしら?勧誘はよww
10/16 20:42 
大満足なロードスター東北ミーティングでした。参加台数は過去最多の177台とのこと
プロフィール
「@ほいさん@L_E_Y_ 今田よりキャパ狭いんじゃ無理かー素朴な味が気になるw」
何シテル?   11/26 16:17
あんじぇろ_ねおです。 宮城県南部在住です。 BL3FW MSアクセラ乗りです、よろしくお願いします。 16.5.21にNDロードスターに乗り換えました。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「ロードスター東北ミーティング2016 in 磐梯町」募集開始! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 02:21:26
ドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/06 21:28:08
みんカラにサイズの大きい写真をアップする方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 12:58:10
お友達
大変申し訳ありませんが、みんカラ内で絡んだ事のない方からのいきなりの申請は基本受け付けておりません。オフ会、コメントやメッセージ等でやり取りした後でお願い致します。
42 人のお友達がいます
かん1かん1 * kuni@luelackkuni@luelack
まじましろまじましろ MS@とむやんMS@とむやん
お握り飯お握り飯 Let&#39;s take five.Let's take five.
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
NDが販売されてから1年耐えてようやく買いました。 スピードを出さなくても楽しめるという ...
日産 シルビア 日産 シルビア
FRの楽しさ、車の弄り方をこの車で学びました
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
国産で唯一のハイパワーFFホットハッチに惚れ込んで購入しました MTしか設定されてないマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.