• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月08日

SBM中部参加してきました。

SBM中部参加してきました。 その前夜は定例会で前より人がちょっと越えて

エボ新人七人位だっけ、(僕と含めて笑)入会しました。


おめでとうございますm(_ _)m


それから、SBM中部参加する人と打ち合わせして 23時頃出て足柄サービスエリアまでツーリング中…………

僕は先方をどうしても走りたいと思ったか…………


ビデオカメラが上手く撮れなかったし、しかもウインカーもつけっぱなし…………


失敗してダサかった(∋_∈)


それから、足柄サービスエリアで仮眠して、朝4時30分出発、刈谷サービスエリアまでチャンスと思いながら

やっと先方を走れてビデオカメラも綺麗に撮れて満足でした(^^)v


セントレア到着後に
有名人がたくさんいて、前はあまり挨拶は出来なかったか、 会ってペコリしてちゃんと挨拶出来て、友達と足回りやパーツとか、筆談して上手く出来て本当に満足でした!


参加してた人皆さん、暑い中本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/07/08 22:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年7月8日 22:50
まーちゃん、また遊ぼうね~(#^.^#)

お疲れ様でした(^^)/
コメントへの返答
2013年7月8日 22:56
一時間位しか寝てなかったから(*_*)


マジ眠かったゎ~(笑)


まだ遊びましょうね(*^^*)


お疲れ様でした~!
2013年7月8日 23:01
猛暑の中大変お疲れ様でしたm(_ _)m

行きの最後の高速で自分の前を走ってはったみたいだったので、後で挨拶に行こうと思ってましたが・・・行きそびれちゃいました(T^T)

次こそは、ちゃんと挨拶に伺いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月9日 15:08
どうもです~♪


目立つだからすぐ分かるし声をかけて良かったです(^^)v


次はゆっくり話しましょうね(^_^)


暑い中お疲れ様でした~! m(_ _)m (ペコリ)
2013年7月8日 23:08
お疲れ様でした(^^)v

次は大洗で待ってます!
コメントへの返答
2013年7月9日 15:09
大洗は行けたら、よろしくお願いしますo(^-^)o


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月8日 23:24
お疲れ様でした~(*^^*)

ご挨拶が出来て良かったです♪

また宜しくお願いします(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月9日 15:11
やっと会えて良かったです(*^^*)


まだよろしくね~♪

暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 0:38
お疲れさまでした(^O^)

まぁーちゃん今度はちゃんと探してね(笑)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:12
あっ! 暑くて探すの大変だったけど(笑)


次は会えたらよろしくね~♪


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 0:48
お疲れさまでした♪
 私も行きたかったが…
  次回はどこでしょうかね…汗
コメントへの返答
2013年7月9日 15:13
次は必ず会いましょうね(^^)v


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 2:05
まーちゃんお疲れさまでした(^-^)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:14
翔号、めちゃめちゃカッコ良かったね
(*^^*)


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 5:28
新しい♀(爆)

お疲れさまでした(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:16
新しい♂(爆)


久しぶり会えたね

(*^^*)


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 6:40
友達増えていいね!

お疲れ様でした!(笑)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:17
友達が多いと名前が覚えられないかも(笑)


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 7:09
やっとお会いできました\(^^ )

お疲れ様でした~ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:19
やっと会えて良かったしo(^-^)o

いい顔してるね(*^^*)(笑)


まだどこかで会えたらよろしくね~♪


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 7:29
まーちゃん予告通りの先頭(笑)


キヨさんに怒られたのが(爆)


お疲れ様でした~(^^)v
コメントへの返答
2013年7月9日 15:21
アハハハ(笑)


最初は他の車が多くて失敗だった(笑)


きょさんはたぶん喜んでたかな(^^;ゝ


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 8:11
まーちゃんお疲れ様でした(^-^)

又遊ぼうね♪(笑)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:22
ツーリングは最高でしたね(*^^*)


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 8:18
暑かった(。>д<)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:24
暑かったね(-.-;)


パッソル、似合いますね(^^)(笑)


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 9:06
ま~ちゃん!

俺が居なかったら道間違えてたぞ~(笑)

心機一転♪ルールを守ってね(^^)

お疲れちゃん(^^)v
コメントへの返答
2013年7月9日 15:26
た~君いて良かったんだぁ(汗)


マジ危なかったけど(笑)


ツーリングは楽しいかったね(^^)v


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 10:22
ホント♪

道危なかったね~~~(^_^;)

真後ろで見てました(笑)

暑い中お疲れさまでした♪

コメントへの返答
2013年7月9日 15:29
手が震えてしまい、マジ危なかったね…………(^^;) (笑)

でも、ツーリングは本当に楽しいかったね(*^^*)


暑い中お疲れ様でした~!m(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 10:25
お疲れ様でした。
(^^)
挨拶程度で、あんま話できなかったけど、

次回は、大洗で(^.^)
コメントへの返答
2013年7月9日 15:30
黄門様と一緒にいたとき、なかなか話せなかったね(^^;)(笑)

次は大洗行けたら、話しましょうね(^^)v

暑い中お疲れ様でしたm(_ _)m(ペコリ)
2013年7月9日 16:26
エボに戻れたんやね♪

良かったね!

もう 悪い事したら

アカンよ!(激爆)

コメントへの返答
2013年7月10日 7:46
二回目入会でした(笑)


今は大人しいし(^^;ゝ


皆で楽しくいけたらいいなと思ってます(*^^*)


暑い中お疲れ様でした~!
2013年7月9日 17:04
こんにちは。

暑い中の遠征、お疲れ様でした(^^)/

集会ビデオ撮影のノリですか?(爆)

ご近所なのになかなか会えませんが、よろしくお願いします\(^^)/

コメントへの返答
2013年7月10日 7:57
おはよう\(^ー^)/

ビデオ撮影でツーリングが一番良かったけど(^^)v


みんなもカッコ良かったよ~


今は仕事が忙しいけど(^^;) いつか会いましょうね~♪
2013年7月9日 18:21
心を入替えてがんばるように!

お疲れ様~(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月10日 7:58
どうもです(*^^*)

今は大人しいし、皆で楽しくいけたらいいなと思ってます(^^)


まだたくさん話しましょうね(^^)v


暑い中お疲れ様でした~!
2013年7月9日 20:28
また、宜しくです♪

ツーリングは楽しかったですね~

お疲れ様でした~(^^)
コメントへの返答
2013年7月10日 8:00
ツーリングは一番最高で楽しいかったね(*^^*)


まだよろしくね~♪


暑い中お疲れ様でした~!
2013年7月9日 21:20
心機一転(^^)

ツーリング楽しかったね~♪

お疲れ様でした(^^)
コメントへの返答
2013年7月10日 8:01
ありがとう(^^)


ツーリングは一番最高で楽しいかったね(*^^*)


まだたくさん走りましょうね~♪


暑い中お疲れ様でした~!
2013年7月11日 19:18
都合が合えば
インコの餌を買いに、定例に遊びに行きますね
(o^^o)

その時は、よろシコです
✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…
コメントへの返答
2013年7月11日 21:29
山梨県で温度が一番トップらしいけど、

大丈夫でしたか!?

熱中症は気を付けて下さいね!



来月は待ってるから、必ず来てね(^^)v
2013年7月11日 21:38
今、会社のカレンダー見たら

8月3日 失禁

あっ! 出勤だ(ー ー;)

地元は、渋滞の聖地…
コメントへの返答
2013年7月11日 21:45
じゃあ、迎えに行きますよ(^^)v(笑)

あっ! 次は大洗オフ会だっけ?


一緒に泳ぎませんか?


水着も忘れないように、眩しいギャルもたくさんいるからお待ちしております(*^^*) (笑)

プロフィール

「ダウンSASから エアサス替えました❗ http://cvw.jp/b/1091411/44704055/
何シテル?   12/27 21:06
昔はいじりが大好きだったけど、 今はもうやらないし、少しでも格好いいホイール履いて、車高も一センチでも落として のんびり走りたいです。 よろし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

"トヨタ クラウン"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/08 07:13:09
初プチ(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/13 19:20:33
イケメンなったかも(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/12 23:06:25

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
去年の10月末頃納車しました。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
美人ギャルや人妻からエアサスですがってよく言われて困ってます(笑)  本当は遊ばない足 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事車なので、傷が多くて…ちゃんと綺麗にして腕が磨いたらもっと極低落としたい夢です!(笑 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation