車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月30日 イイね!
第12回 足利ひめたま祭 その2ではその2 です。











浦山ダムでは撮影忘れてしまいましたが、今回は怖い「お面」を撮影しましたw




スッキリしていて好みです(^.^)



こちらはシートでは無く線画ですが上手いです。



かわいいです(^.^)


ステルス風で渋めの仕上がりのカッティング車両も結構居ました(^.^)






ルカさんです(^.^)


いっぱいいますw















おお~ガルウィングですね(゜o゜)





かわいいw


このホワイトとブラックのプリキュアは当時観てましたw









こちらのインテグラは他の方のブログで知っていたのですが、実際見ると施工レベルの高さに感動ものです!






下地のオレンジもカッティングシートなんですね。


細いロゴの立体具合がすごいです(・・;)
キャラの多色貼りは僕にはとても無理そうでも、模様等の切り方はとても参考になりました。



最後に山田と見つめ合う映画泥棒w



ではこれで終了です。見て頂いてありがとうございました。今回は会場を二つに分けて500台を超える台数で見ごたえがありました!搬入も待ち時間ゼロでスイスイ入れたのは良かったです(^.^)

では当日お会いした皆様、誘導スタッフの皆様お疲れ様でした。

Posted at 2016/11/30 21:12:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
第12回 足利ひめたま祭 その1こんばんは なべ@タントです

今回も足利ひめたまに行ってきました!
実はひめたまから帰宅後体調を崩してしまいました(^_^;)
今はもう体調良くなりました(^.^)






今回もみんともさんの春原シンパチさんと足利に向かいました。

高速の途中でジョジョ痛車のクワトロさんに遭遇w
この3台割と近所なんですよねw


では写真をざっと載せていきますw
まずは僕達のクルマからですね。

今回の展示場所はトイレが目の前で風が吹くとかすかに臭いが・・・(笑)。
トイレとの2ショット写真を撮影しましたw



後はいつもと同じネタを配置して完了です。
ひめたまの数日前に関東で雪が降り、スタッドレスにしてしまったので鉄ホイールです。本当はひめたま終わったら履き替える予定でした(^_^;)




手切り仕様と言う事で「ハンドカットステッカー」というロゴを新たに追加しました(^.^)
ささやかなアピールですw


シンパチさんのアリアはガルパン仕様に変更中ですね(^.^)


ガルパンの動画を流していました(^.^)


僕の隣の車が凄かったです(・o・)




前の車も凄かったです(゜o゜)






リアガラスすごい形してます(゜o゜)




ちょっと山田っぽいと思いましたw ぱっつんキャラは良い(^.^)





ぱっつんキャラは良いw


七咲さん



ダートラしんちゃんさん




ふかやんさん


たかパニさん

リアガラスのキャラは初の手切りですね(^^)/




@3939さん











90年代の懐かしいホイール履いてました(゜o゜)


姫沙羅さん


水洋日さん


Runwayさん


KIRAsan さん
























コタツがありましたw


その2へ続きます。

Posted at 2016/11/29 23:50:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月17日 イイね!
  第20回 大洗あんこう祭 その3
では その3 です。








もう展示場所が定位置みたいな痛車も数台ありますが、このデルソルもそのうちの一台ですね。




被災地で実際に使用された車両だそうです。









にゃんぷさんの可愛い車両を発見しましたw




マグステの「フチ」の色がボディと同色でいい感じです(^.^)



ボンネットはダークな雰囲気のアンチョビさんの絵ですね(^.^)
のちのOVAで一気に印象が変わりましたね。


カッティングがお見事です(゜o゜)

キャラのサイズがかなり大きいですね~。貼るのは大変だったと思います。














































あんこう祭の前日に見掛けた痛車ですねw


































これで痛車画像は終了です。今回は台数が多く見ごたえがかなりありました!

痛車を一通り見た後ステージに向かいましたが人が多く、全くステージに近づけなかったので音声だけ聴いていました。その後もう一度商店街に戻ったのですが、今度はステージが終わったのでそこのお客さんがみんな商店街に行き始めて商店街も朝以上の大混雑になってしまったので、そこで今回はシンパチさんともう帰ろうかということで帰って来ました。
また来年ですね。
ということでお疲れ様でした~(^^)/

次はいよいよですね~。27日のひめたまに参加です。
Posted at 2016/11/17 20:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
 第20回 大洗あんこう祭 その2
では その2 です。





















ホイールのリムもボディカラーに合わせてグリーンな所が良いですね(^.^)















バイナルとロゴのみですが上手くバランス取っていると思います(^.^)






ケーツーさんのエクシーガようやく見つけました(^_^;)







このアンツィオ仕様は楽しそうな絵でとても良いですね(^.^)





この絵も良いですね。紅茶こぼしまくりwww


落書きバスですね。皆さん上手過ぎでした。



その3へ続きます。


Posted at 2016/11/16 20:04:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月15日 イイね!
第20回 大洗あんこう祭 その1
では続きですね。

大洗から夕方自宅に帰り、カッティングでネタ作って翌日朝3時にみん友さんの春原シンパチさんとコンビニで待ち合わせして出発しました(^.^)

真っ暗な国道293号線をひたすら走り山を越え、栃木県から茨城県に入りますw





大洗町に到着して一応、町営駐車場もチェックしたのですがやはり満車でしたw

そして、反対車線にクルマの行列が出来ていたので僕達も後ろに付いていたらそのまま流れで臨時駐車場に到着しました!
会場からは少し離れてしまいましたが、車を停めることが出来たので取り敢えず安心しました(^.^)




今回のネタは、山田の頭上のモヤモヤにあんこうを3匹貼りましたw



日の出も見られました(^.^)


しばらくして七咲さんとお会いしました!そして7時頃、展示の痛車が集まっているであろう場所に徒歩で移動しましたw

予想と少し離れた場所でしたが、集結場所に着きました!


ここではひろきゅぅさんとケーツーさんと高丘さん達と挨拶して搬出まで色々見ていました。





そしていよいよ出撃!パンツァーフォーですw





そして僕達も商店街へ移動しました(^.^)
では痛車の画像をざざっと載せていきます。
混雑の中撮影したので写りはあまり良くありませんけどその辺はご容赦下さいm(__)m






こちらのみぽりんのデミオが札幌の方で



こちらのまほお姉ちゃんのデミオが熊本の方という驚きの組み合わせでした(゜o゜)



札幌と言えば、ワーキングの舞台も札幌で、僕がたまに通販で利用するゲーム屋さん「ゲームショップ1983」も札幌にあるのでした(^_^;)


サイドもカッティング入れたんですね。










途中テントがたくさんある所でモツ煮を食べたのですが超美味かったですw









ここの絵は毎回上手いですね(^.^)


































その2へ続きます。




Posted at 2016/11/15 21:31:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「第12回 足利ひめたま祭り その2 http://cvw.jp/b/1091413/38936717/
何シテル?   11/30 21:12
見て頂きありがとうございます。 なべ@タントと申します。 ブログではそこそこ長い文章書きますが リアルで会うと無口ですw 団体行動は昔から苦手なので、行...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
しろ流・みんカラ画像アップロード虎の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:52:28
【カッティング】キャラもの(影残し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:37:53
【カッティング】キャラもの(線残し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:36:55
お友達
申し訳ありませんが、現在お友達の募集はしておりませんm(__)m
94 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * ポコ.ポコ. *
春原シンパチ春原シンパチ * ちゃる@かんぴょうちゃる@かんぴょう *
あずにゃんぷあずにゃんぷ * やつびし@特派3偵付提督やつびし@特派3偵付提督 *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
2015年8月15日~「WORKING!!」の「山田葵仕様」になりました。以前と同じ手切 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2014年の7月に観た「劇場版」をきっかけに「ガールズ&パンツァー」のアンツィオ高校仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
巡音ルカ仕様です(^^)/ 運転席側がちっちゃいディフォルメ音符ルカさんで、助手席側がス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.