• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なべ@タントのブログ一覧

2017年11月06日 イイね!

福島Moe祭2017へ参加してきました

こんばんは なべ@タントです

11月4日ですね。この日は福島県で行われた「福島Moe祭2017」へ行ってきました(^^)
このイベントは初参加ですが、以前から一度参加してみたかったイベントでした!
今回も春原シンパチさんと2台での参加です。

まずは近過ぎてあまり寄る事の無い那須のサービスエリアに良い機会なので寄ってみましたw
高校生の頃、ここのレストランでバイトしてましたw昔と違い今はすっかり綺麗な建物に代わっていました。


郡山東インターを降りて10分位と案内に書いてあったので多少ナビが古くても(2007年製)大丈夫と思っていたら全然道が変わっていてかなり迷ってしまいました(^_^;
一度安全な所で車を停めて確認した所、シンパチさんの持ってる「ミクさんナビ」の方が正確だったのでシンパチさんと前後交代して走り、無事到着しましたw


搬入時に飲み物とホッカイロを頂きました。特にホッカイロは持ってきてなかったのでとても助かりました(^^)

搬入もスムーズに進み、案内された所に停めてしばらくするとスタッフの方が来て「ここは端すぎて目立たないのであちらに案内します」という事で、再び移動して中心付近に展示する事ができました。非常にありがたい配慮でした(^^)

という事で展示です

「痛ナス」の時との変更点は助手席側の花を少し増やして両側に花びらを散らしました(^^)

お隣がタントカスタムで僕と同じ手切りステッカーの「ジョジョ仕様」のクワトロさんでした。
タントカスタムとノーマルタントの並べができました!
年式も同じです(^^)


一緒に参加したシンパチさん(^^)
いーたん・けもフレ・まろに☆え~る仕様です。




開会式の後、体育館でけものフレンズの声優さんのトークショーを観たのですが、朝早かったせいもありかなり眠かったのですが、頑張って起きてましたw

その後展示会場に戻り、インプレッサのオーナーさんのにゃんぷさんにお会いしました。
新車から大切に乗られているあずにゃんメインのけいおん!仕様インプレッサです(^^)




しばらくしてじゃこうねこさんにもお会いしました。
じゃこうねこさんから「コンビニのポプラ」と「ワーキングのぽぷら」がコラボした時のクリアファイルを頂きました!
袋は大洗のアライッペ仕様(^^)
この絵良いです!ありがとうございましたm(__)m コピーしてカッティング出来そうかなw



その後少し展示車両を見ていたら痛天の記者さんから「受賞されてますよ」と言われて自分の車の所へ戻ると受賞の札が(゜o゜)カッティング賞を頂きました!

この時はとても嬉しかったです!この車を選んで頂いてありがとうございましたm(__)m
それぞれの受賞者は閉会式の時に体育館のステージに上がって表彰されたのですが、ステージの上で何かもらうのは卒業式以来でしたので嬉しいやら恥ずかしいやらでかなり緊張しましたw

記念の盾を頂きました(^^)



では今日はこの辺で。明日も続きます(^^)/






Posted at 2017/11/06 22:25:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「愛車紹介を久々に更新したw」
何シテル?   12/11 22:02
見て頂きありがとうございます。 なべ@タントと申します。 ブログではそこそこ長い文章書きますが リアルで会うと無口ですw 団体行動は昔から苦手なので、行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
5 6 7891011
1213 1415161718
1920212223 2425
2627282930  

リンク・クリップ

[スルー推奨]今、岐阜県に住んでます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/28 05:34:36
しろ流・みんカラ画像アップロード虎の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:52:28
【カッティング】キャラもの(影残し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:37:53

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
約14年乗ったタントから乗り換えましたw 改めてまたよろしくお願いします🙂
ダイハツ タント ダイハツ タント
2014年の7月に観た「劇場版」をきっかけに「ガールズ&パンツァー」のアンツィオ高校仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
山田ァァーッ!! という事で、2015年8月15日~「WORKING!!」の「山田葵仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
巡音ルカ仕様です(^^)/ 運転席側がちっちゃいディフォルメ音符ルカさんで、助手席側がス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation