車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 21:07 
服に色を付けてみました http://cvw.jp/b/1091413/39670759/
04/26 19:45 
エプロンのヒモはベージュにしてみました。アニメではもう少し薄い色なのですが無いのでw
04/25 20:39 
襟の後ろをグレーにしてみました(^^)
04/22 19:21 
@KIRAsan ありがとうございます(^.^)
04/22 19:07 
山田をリニューアルしました http://cvw.jp/b/1091413/39649043/
04/22 18:10 
貼り作業終わりました!今回はサッパリ風w
 04/22 19:03 
@なべ@タント 流石ですね!スッキリしている分、嫁が判りやすく、目立ちますよ!
04/22 17:48 
作業中。やはり大きかったw
04/22 15:38 
大きい山田切りました(^^)
04/22 09:40 
とりあえず運転席側の山田をリニューアルしますwこれは大きすぎ(笑)。
04/21 20:53 
@ダートラしんちゃん 今の所、色々素材を探してますw
04/21 20:46 
@七咲 あぁ伊波さんも良いですねw
04/21 10:08 
どちらか片側サイドをぽぶらちゃんにしてみようか考え中w
 04/21 11:09 
@なべ@タント その反対は 轟さんか伊波さん希望
 04/21 17:24 
@なべ@タント 山田さんも良いですがポプラちゃんも素晴らしいです。
04/20 20:23 
今日の仕事帰り、前の車が日産のスマート・ルームミラー装着車だったんだけど、自分の車がすごく鮮明に映ってるのが後ろからもよく解って何だか恥ずかしかった(笑)。
04/19 19:18 
進撃の浦山ダム第六章 その3 http://cvw.jp/b/1091413/39636475/
04/18 22:04 
進撃の浦山ダム第6章 その2 http://cvw.jp/b/1091413/39633191/
04/17 20:56 
進撃の浦山ダム 第6章へ行ってきました http://cvw.jp/b/1091413/39628287/
04/16 02:08 
では秩父へ出発~。
04/15 18:58 
明後日の月曜日午前中だけ有休取れた(^^)これで明日の帰りは少し楽になるw
04/14 10:05 
通勤前に自宅前で桜と一緒に撮りました(^^)
04/11 21:54 
Twitterで知った「手品先輩」っていう漫画をHPで少し試し読みしたら個人的にツボにはまりましたw
 04/12 00:52 
@なべ@タントさん ちょっとエッチでいいよね
プロフィール
「服に色を付けてみました http://cvw.jp/b/1091413/39670759/
何シテル?   04/26 21:07
見て頂きありがとうございます。 なべ@タントと申します。 ブログではそこそこ長い文章書きますが リアルで会うと無口ですw 団体行動は昔から苦手なので、行...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
しろ流・みんカラ画像アップロード虎の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 21:52:28
【カッティング】キャラもの(影残し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:37:53
【カッティング】キャラもの(線残し編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/17 18:36:55
お友達
何度かコメントをやり取りした方、実際にお会いした方のみにさせて頂きます。
95 人のお友達がいます
律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 * 春原シンパチ春原シンパチ *
あずにゃんぷあずにゃんぷ * おぽんさん@GK1おぽんさん@GK1 *
阿部ンタドール阿部ンタドール * 沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タント ダイハツ タント
山田ァァーッ!! という事で、2015年8月15日~「WORKING!!」の「山田葵仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
2014年の7月に観た「劇場版」をきっかけに「ガールズ&パンツァー」のアンツィオ高校仕様 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
巡音ルカ仕様です(^^)/ 運転席側がちっちゃいディフォルメ音符ルカさんで、助手席側がス ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.