車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 12:14 
なんか違和感が…。
さー、どこでしょう?

…色んなこと考えるなー。
素直にすげぇ…(笑)
11/24 20:21 
あれ?

…ちょうど2月前に123456キロだったょ…?
(笑)
11/18 22:05 
帰ってきたー!

ホントに自分の知識はまだまだだって、思い知れた、実のある出張でした。
知識と経験。
これに裏付けられた人って、カッコ良かった!!
負けないぞー!!
11/17 15:04 
…オギママが来るらしい…。
あの人の考え、苦手なんだよな…。
ヤダな。。。
11/17 07:26 
今日から神戸出張ー!
20年ぶりの飛行機にドキドキ。。。
保安検査でテロリスト疑惑!?もあり、バタバタ(笑)
さーて。
頑張ろー。
11/12 14:50 
遭遇!!
以前遭遇して、「今度は写真撮る!」って誓ったマーリオー💖

激写📸
10/30 23:06 
天丼、めっちゃウマし!!
あー!
また行きたい!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/24 11:59 
今日は1日研修ー。

それはイイけど、お昼の弁当のご飯が…。
「コメの国・新潟」の弁当屋の弁当なのに、ご飯がダメって…(/ _ ; )
10/11 23:45 
とあるコンビニにて…。


…身につままされる…(・_・;
09/24 22:52 
09/21 18:13 
[整備] #ラクティス …これ、カテゴリは何になるイジリなのかしら…? http://minkara.carview.co.jp/userid/1091414/car/2007073/3913792/note.aspx
09/20 00:42 
123456

に。
なりました((∩^Д^∩))
09/08 12:21 
研修。
「乳幼児の感染と、ワクチンについて」
この講師の方。
何回聞いても面白いなー(n´—`n)
06/30 22:32 
#マツダの名車 あなたが選ぶ!「マツダの名車」を教えて下さい!>>>それはもぅ!ラクティス一択です!!また乗りたい….˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚
05/15 21:58 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>やっぱり、ランティスかなぁ…。今のマツダで、あのコンセプトで作ってくれないかな…。形はあのままでベストだけど…。500くらいまでなら、清水飛び降りちゃいます!!
01/30 18:40 
…なんか違う…。

(笑)
01/25 21:41 
気になって仕方がなかったラーメン屋!
やっと行けた!!
「鯛あたり」・焼き味噌ラーメン!!
めっちゃジュルリでしたょ✨
01/17 22:28 
付けたー🎵
01/11 16:16 
ずっと使ってたのがボロボロに…。
年末、アウトレットで買ったやつに、ようやく入れ替え。
良いねえ!新品✨
12/26 21:32 
「いま、マニュアルに乗る」ってコピー。

…いいなぁ…。

にしても、マニュアルがウリになるなんて…。時代は変わったゎなぁ…。
プロフィール
「なんか違和感が…。
さー、どこでしょう?

…色んなこと考えるなー。
素直にすげぇ…(笑)」
何シテル?   12/01 12:14
やっとこさ、ラクティスさんに慣れまして。。。 車中泊やら、車中泊やらを楽しんでおります。 あっちゃこっちゃ行ってますが、「フラフラ病」が酷くって…。 気がつけ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
明日は雪!リヤゲートにスノーワイパーのホルダを取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 21:15:18
LED自作の基礎知識(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 23:43:31
R2 ヘッドライト磨き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 14:49:58
お友達
もし絡んでくださる、心優しい方がおられましたら…。
12 人のお友達がいます
伊号403伊号403 * LC/80LC/80 *
ジョージメイソンジョージメイソン * わかかなわかかな
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 カブティカブティ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
モビリオ・ブサイクさんが、突然お亡くなりになり、またまた急遽愛車に。 …こんなんばっか ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
なかなかパーツが無くて、イジリマクリとはいかないけど、楽しく乗ってます。あまりにも惚れ込 ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
ランティスさんの魅力を教えてくれた、素敵な車でした(*^_^*) 最後はエンジンが逝って ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
前車、ランティスさんの、突然の不幸により、急遽我が家へ。 最初は「ん~…」でしたが、乗っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.