• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 16:14 
@マボチン たまたまなんですよ〜(^^)停めた時は気がつかなかったんですが、クルマに戻ったらびっくり。ランディもサスガ地元浜松ですね!
07/17 14:36 
プール〜駐車場にセレナが普通にこんだけ並ぶと意味なく笑っちゃう(^^)
 07/17 15:58 
@まちょ さん。
こんにちは…コレはたまたまって事でしょうか?だとしたら凄いです!どさくさ紛れに、
ランディ居ますね😸
07/01 00:37 
中古車のMR2。もちろん買う訳じゃないですがこのさり気なくないフロントオーバーフェンダー、リヤブリスターフェンダーが気になっちゃって
06/12 00:01 
タイヤってすごいね
06/09 20:43 
6/9,ロックの日というわけ?で梅酒オンザロックをいただく
05/30 23:55 
@Melissa CR-Z Σ(゚д゚lll)恥ずかしい…ワークス本見たら取材記事があった。どうやらこの稲垣自動車さんのオリジナルみたい
05/29 23:28 
昨日見たコレ。アルトワークス4本出しマフラー、イケてるじゃん
 05/30 19:52 
@まちょ 4本出しってどこのだろう。ワークスじゃなくてターボRSですね。
05/24 22:20 
高校の公開バラ園でバラをたしなんでみた(似合わず)
05/22 11:48 
次か次あたりのネタ仕込み
05/08 22:05 
花が咲き始めて約2ヶ月経って自宅サクランボ狩り。今年も美味しいサクランボをありがとう(^^)
でも自分はアレルギーがあるので食べれない…(;_;)
05/05 12:58 
V型12気筒33900ccスーパーチャージドエンジンを見学に
05/04 09:45 
@長島スパーランド
05/01 13:33 
連休なので整備。
足回りは純正オリジナルなんだけどフロントに比べるとリヤの外側が減っている。イージーにキャンバーつける方法無いのってツライ…
04/23 02:20 
24Hコインランドリーって便利。
04/20 23:22 
なぜか"08"だけが無い…(整理整頓清掃清潔が続かない)
04/15 17:28 
前にブログで紹介したアシックス安全靴の中敷交換。新品と比べるとヘタっているのがよく分かる。
04/13 12:41 
センスある写真が撮れるわけじゃないけども。桜って綺麗だなと。
04/06 07:43 
@Melissa CR-Z どれもコレも欲しくなって困ったよ(^^;;
04/05 00:15 
先週末、彦根城と長浜へ。そして長浜にある海洋堂フィギュアミュージアムへ。
 04/05 22:15 
@まちょ いいなぁ〜!!!!フィギュアほしす

プロフィール

「@マボチン たまたまなんですよ〜(^^)停めた時は気がつかなかったんですが、クルマに戻ったらびっくり。ランディもサスガ地元浜松ですね!」
何シテル?   07/17 16:14
車歴は少ないですが、イロイロ乗ってきました。 そろそろエアコンが欲しいなと思ったら、そこにコペンがあって、購入できる機会に恵まれました。 本当は速いクル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウーファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 21:33:07
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 03:01:35
クリスマスプレゼント?到着!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/24 21:51:33

お友達

お友達少ないんで、お友達になってくださる方随時募集しております! 

足跡残してばかり、コメントしないからだ!と言われそうなんですけど、申し訳ありません。
51 人のお友達がいます
エイジマンエイジマン * てぇかむてぇかむ *
真夜中の銀狼真夜中の銀狼 シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
cookieharrycookieharry SPS*SPS*

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
タイミング合って、購入することが出来ました。これから、宜しくお願いします。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
2台目のトゥデイです。 結構気に入ってますが、なんせ屋根の塗装がトホホ状態。 だったわけ ...
スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
どうにも大っきなバイクが欲しくて、買っちゃったR1000でした。マフラーしか交換してなか ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
JA4トゥデイ車歴の1台目です。 ほとんどノーマルでホイール・タイヤだけ交換してました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.