• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

どなたか教えて下さいませ~><;

どなたか教えて下さいませ~><;  はい、この回はちょっと真面目に気になってる事なのでいきなり本題に行きたいアインです。
「Ein.]って打ち込むのも面倒なのでカタカナでもいいですよね?!

 さて、この車を購入するにあたって一番気になっていた箇所があります。
それは、
「リアフェンダーの内側(耳の部分)」です。
わかりにくい画像でスミマセン(汗)
 
 E36はホットボンドやらコート剤でごっつい防錆処理がされているとも聞くのですが、このフェンダーの処理がイマイチ元からなのか何かを修理したのかがわかりません・・・。
 「何か」となると、この位置はおおよそ「錆」の処理を行った可能性があるのですが、ズクズクでもなく、がっちりとしてるのでよくわかりません・・・。
 
 他のE36リアフェンダーをみた事が無いので、自分では判断がつかず・・・
もしお分かりの方は、コメントを下さると嬉しいです!
車を長く乗る場合、一番の大敵は「錆」だと思うアインなので、もしそうならなんらかの手を考えて
おこうかなと、そんな次第です・・・。

 宜しくお願いします~><;
 

 
 
ブログ一覧 | マイカー | 日記
Posted at 2011/05/26 00:01:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/27 00:30:48
初コメ失礼します。
確かに10年を超えると錆がご心配と思います。
僕も過去にE36/320iに乗ってました。

国産車よりは排水対策されているはずですから、ちょっとやそこらでは錆びないと思いますよ。
鉄板もこの当時の物は作りが違いますし・・・
コメントへの返答
2011/05/27 00:52:42
CB20@325iさま
コメントありがとうございます〜!
過去に所有なさっていたとの事で、心強いです。
確かに、錆浮きでも無さそうなので心配しなくてもいいかもしれませんね。
最初からこんな塗装だった〜なら、安心なのですが(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MIGIRI マイケルナイト気分!」
何シテル?   08/12 20:33
 伊介です。まったりのんびりな駆け出しロードスター乗りです♪ 宜しくお願いします(",_') 車種問わず車好き~な方、良ければお友達になりましょぉ( ´ ▽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RECARO SR-7 ASM IS-11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 23:07:06
ND箱根オフ走行画像6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/27 00:27:56
NDロードスターシフトノブ取付(シフトブーツかさ上げ作業) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/07 21:52:56

お友達

初めまして、宜しければお友達になりませんか?♪( ´▽`)
62 人のお友達がいます
tanatosuSBtanatosuSB * 菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪) *
KazuvwKazuvw * たか@バイナルワークス☆ロドスタたか@バイナルワークス☆ロドスタ *
Redster787Redster787 けいしゃけいしゃ

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
遂に納車しました! 初めてのマツダ車。初めてのオープンカー。 何から何まで初めて尽くし ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
初めて買った車です。 車を乗る楽しさ、責任感、維持の難しさなど、色々教えてくれました。 ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2015年、手放しました。 出来れば増車が理想だったのですが、名残惜しいです。 本当に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.