• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

FitMIチャン@...660のブログ一覧

2011年11月19日 イイね!

プチウッシッシ


リメしました目がハート指でOK

木曜日に地元のフィット
乗りの方からお届け物がグッド(上向き矢印)
仕事終わりに見てみると……
スパルコのセミバケぴかぴか(新しい)
以前、イス変えたいと
言う僕の依頼を見事
果たしてくれました揺れるハート
あざすexclamation×2

お代は後々お支払い
致しますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

さっき少しあずりながら
装着しましたうれしい顔芽
フィット感いい黒ハート
乗るときケツ痛いあせあせ(飛び散る汗)ワラ
リメ第二段は来月ハートたち(複数ハート)
内容は……
たいしたことはしませんexclamation×2ワラ
Posted at 2011/11/19 22:55:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月13日 イイね!

車
車高下げたいあせあせ(飛び散る汗)
タイヤ換えたい失恋
ホイールほしいけど
めぼしいホイールが
ないあせあせ(飛び散る汗)

車高調換えるのは決定
しとるけど金がない涙

ちょっとないは
貯金に専念しようかなほっとした顔

なかなか進化できない
mycarがく~(落胆した顔)

てか質問なんですが
17インチ
165/40.8Jの
軽用のタイヤって
あるんでしょうか??
お願いしますぴかぴか(新しい)
Posted at 2011/11/13 20:48:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月12日 イイね!

うどんるんるん


昨日から地元の車屋さんで
うどん無料食べ放題
してたんで行ってきますたウッシッシexclamation×2
昨日はうどん7玉
帰って動けませんでした失恋
今日は3玉あせあせ(飛び散る汗)
少ない涙
まぁタダなんでお腹いっぱい
食べれて良かったでするんるん
ちゃんとタイヤの注文と
ワイパー交換しました黒ハート

来月は頑張って車いじります!
Posted at 2011/11/12 17:28:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月30日 イイね!

ぴかぴか(新しい)黒島MTぴかぴか(新しい)


だいぶご無沙汰の
クルマネタですが
昨日は黒島MTに
ODEMIチャンたちと
参加しましたグッド(上向き矢印)

かなりたくさんの
台数が着てましたウッシッシ芽
久しぶりにいずみサンたちとも
絡むことが出来て
いいMTでした黒ハート
主催者、参加者の皆さん
お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/10/30 14:26:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月23日 イイね!

どんっ(衝撃)


かなり久しぶりに
更新(*´д`*)ワラ

最近は岡山イベ行ったり
自作に憧れたり
雨で気分が下がったり
なかなか色々ありましたウッシッシ

岡山イベでは
レベルの高さにびびって
しまいいい刺激に
なりました目がハート

自分の車は‥‥
今月はメンテナンス中心exclamation×2
あとは内装張り替えたり
してました猫揺れるハート
クォリティー低がまん顔
まぁ初自作なんで
これからがんばりますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
Posted at 2011/08/23 17:00:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「660顔射。・_・。)ノ」
何シテル?   11/28 22:36
田舎町で フィット乗ってます 初心者ですが 多くの方と交流したいので よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
外装 エアロ F…レッジーナAラインブチ切返加工 S…レッジーナ R…レッジーナ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.