• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かどちん☆のブログ一覧

2013年04月09日 イイね!

もう・・・・

板金修理から車戻ってきたら、無数の横傷だらけ・・・おまけに塗装されているところも・・・明らかに洗車機による傷だともいますが(洗車機使ったことないのでわかりませんが)、洗車機使わないでって言わなかった自分が悪いのかもしれないが、明らかに拭いている時にわからないかな?
修理に出して、修理前より悪く帰ってくるってどういうこと???
なんか車の専門といいながら、働いている人の気持ちの部分では残念なことが多いです。確かに車は道具なのかもしれないが、それまでにきれいにしようと、努力しているのに、一瞬でそんなことになるのは残念なことだと思います。
ネットを見ていると同じことになっている人がたくさんいます。
こんな世の中でいいのか?
だから、人に何かしてもらうのは嫌ですね。(できないことはお願いしますが)

安くしてほしいということでお願いしているが、お金出して直しているので、その辺はしっかり対応してもらいます。
とりあえず、担当者に電話して、磨きますので代車の手配をしますとw
磨いて直るか?磨くってことは塗装を削るんだよ?
なんか二次災害になるような気がしますけど・・・w

Posted at 2013/04/09 19:02:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2012年11月12日 イイね!

エアロが…

鈴鹿スカイラインで割れましたww
Posted at 2012/11/12 09:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ
2011年12月05日 イイね!

車高調が…

壊れました>_<



ハンドル切るときに異音がしていたので、ジャッキアップしてみたら、ベアリングの玉が落ちてきました汗
サスの頭の回る部分が破損しました。


とりあえず、純正に戻しました。

これって直るんですかね?

しばらく車高が高いのが続きますが、実用的には○ですが(笑)
Posted at 2011/12/05 22:52:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月01日 イイね!

2011年スタート!

あけましておめでとうございます。

今年こそ、しばらく行っていなかったサーキットに行きたいです!

今年もよろしくお願いします(^^♪


早速今年初DIYで、からくりはうすさんのステアリングダウンKITを取り付けました。
ステアリングの位置が低くなって運転しやすくなりました。
あとはステアリング交換したいですね(^^♪


Posted at 2011/01/01 22:42:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月21日 イイね!

修理完了うれしい顔

マーチが修理から戻ってきましたウッシッシぴかぴか(新しい)

早速シートとかマフラーを交換して、明日から快適なマーチ生活がおくれまするんるん

代車ATの軽バンでしたからww
Posted at 2010/12/21 23:20:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | マーチ | クルマ

プロフィール

「・・・・」
何シテル?   08/22 20:31
12SRに乗っています。 初MT車です♪ MTは楽しいですね。 ついついアクセルに(^^; マーチ乗っている方、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です(^^♪
車について語りましょう(^^)v
お気軽にどうぞ。
38 人のお友達がいます
a  s k  a LJ1971a s k a LJ1971 * 鉄仮面鉄仮面 *
aranao_R32aranao_R32 * 三十爺三十爺
こんちゃん@12SRこんちゃん@12SR てる@愛知てる@愛知

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
7年目になりました。 10.6万キロ突破!!
日産 マーチ 日産 マーチ
残業帰りに自損事故を起こしてしまい、廃車になってしまいました。 あ~悲しいです・・・・
日産 キューブ 日産 キューブ
ファミリー仕様のキューブです。 すこしずつ進化しています。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
27日納車。 妹の車です。 グレードはXです。 セカンドカーにしようかとたくらんでいます ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.