• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月18日

ソレイケ店長に散髪してもらいました♪

ソレイケ店長に散髪してもらいました♪ この前の日曜日、念願の?!ソレイケ店長さん(元ソレイユ店長)のお店に髪を切りに行って来た!

店長写真パクリましたw

片道50㌔㍍♪
ちょうどいいドライブ♪

ブログでは仲良しですが、もちろん今回が初対面(#^.^#)

ドキドキです。

あらかじめ住所を聞いていたのでナビで検索してサクッと到着。


お店の向かいに停めようとしたら白いの着た茶髪が出てきた!

あれが店長なのか?!

そうなのか?!


ブログの日記などから同い年くらいとわかってたけど、さすが髪切り屋さん!オシャレ(^_-)

後に店長のほうが1コ年上が発覚。

車を降りていざ入店!



なにやら店内が賑わってます。

既に多数のスカイライン乗りが集まってました。

広島から!!!!!!
のん太さん&ちびっ子
神奈川から
くろすけ@神奈川さん
たっく@2号さん

こちらの方々はブログでも接したことが無かったのでさらにドキドキw

って言うか広島から来てるなんてwww

ソレイユ全国規模♪

一服させてもらってから散髪開始。

よく考えると美容院じゃなくて床屋さんで散髪なんて中学生以来・・・1X年ぶりw

ずっと美容院で切ってたから、かなり久しぶりに顔を剃ってもらいました。

髪を洗うとき仰向けじゃなくて前に頭を出すスタイルも久しぶり。

切り終わると顔が涼しい!

ウナジも涼しい!!

お土産にシャンプー貰っちゃいました♪

店長さんきゅ~!


散髪中にはさらに

千葉から
はるか☆黒32★☆ さんが到着。

はるかさんもブログ等での接点無かったのでまったく初対面。

なのに会った瞬間に

「どこかでお会いしたことありますよね!」

って言われてびっくり!!

頭の中で今までの人生を0.7秒くらいで振り返ってみたけど該当無しw

「初対面だってばwww」



そしてこれまた念願の?!日没(日は又昇る)さん到着!

BNR32シルバー乗り同士、寒空の下でお互いの車を眺めてR談義♪



みんなで近所のガストに移動して、重鎮お二人たいらっぷさんkazu-r33さんが次々到着。

これだけ集まると会話は自然と2グループに分かれますが、綺麗におっさんチームと若人チームに分裂www

誰がどっちのチームかは書かないよwww

ちょうど真ん中にいた俺は若いフリして若人チームにも入ろうとしたが、さらに若いのん太ジュニア(2歳)に夢中w



結局ガストで3時間?4時間?くらい爆笑&ダラダラして解散。

帰りは高速も空いてて、1時間もかからず帰宅♪



これからの散髪はソレイユに決まり!!!



集まった皆さん、本当にお疲れ様でした~!




そういえばガストに団体で来てた某チューニングショップ?って有名なんだねw

でもおそろいのショップ名入りジャンパーはちょっと・・・

オートサロン帰りなんだろうけどさ。

ショップ名くらいシークレットにしておこうよ、最高レベルでw

ブログ一覧 | おでかけ♪ | 日記
Posted at 2007/01/19 00:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ガストMTG 3 from広島・東京・ ... From [ 坊主だからさ ] 2007年1月19日 07:10
昨日のもうひとつの出来事 夜、遠路はるばる着てくれた仲間とガストにいたら  親父の奥さんから携帯にメールが 「大変!お父さん畑で肩を脱臼して包帯ぐるぐる巻きになり、もだえ苦しんでるけど平気だから心配 ...
ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2007年1月19日 0:53
神奈川の散髪屋は熱いですね!!
こちらにもそんな散髪屋があったら
しょっちゅう髪きりに行きますね♪
コメントへの返答
2007年1月19日 1:05
いや!神奈川じゃなくて千葉です♪
2007年1月19日 1:10
バレバレだね・・(笑

サンポールに気をつけて!
コメントへの返答
2007年1月19日 1:19
サンポールって何ですか?!ガクブル
2007年1月19日 1:14
千葉ですか??すみません^^;
どうりでオートサロンの話題が・・・笑

明日から千葉に泊まりで旅行に行きますですよ^^b
Rではないんですけどね・・・
コメントへの返答
2007年1月19日 1:20
千葉に行くならソレイユで散髪ですね♪
2007年1月19日 1:27
美容院に一度も行ったことはないです。。^^;
コメントへの返答
2007年1月19日 16:54
1度行ってみよう♪
切った後のサッパリ感は床屋さんの方が上ですねw
2007年1月19日 12:01
そんなに誉めても何も出ませんよファーストフード

サンポール? はて? なんのことやらあっかんべー

嫁の方は美容師なのでバックシャンもオー毛です美容院
脳年齢はオッサン類に含まれませんが何か?
コメントへの返答
2007年1月19日 16:56
もうちょっと褒めればメガマックの1つや2つ出てくるかな♪
シャンプーは後ろの方が苦しくなくていいかも♪
脳年齢は幼児組ですが何か?
2007年1月19日 22:55
ども!
乙でした♪

おいらは・・・もち若いグループv( ̄ー ̄)v
うちのチビも皆さんにかわいがってもらって
幸せっす~♪
次回もよろしくです~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
コメントへの返答
2007年1月20日 0:16
いやいや!
若者グループに入ろうとしているのん太さんは無理があったw
ジュニアは馴染んでたけど♪
2007年1月19日 23:46
お疲れでした~♪♪

なんか会ったことある気が・笑 ヤバィ記憶障害ですかね。。。あたし。
そして若人チームの最年長ですww

店長素敵ですよねぇ(*´д`*)そして奥様も可愛いしまさとくんもかわいぃしあたしもいつかあんな家庭を!!

ってクルマの話題ゼロっす(ー_ー)!!
コメントへの返答
2007年1月20日 0:19
お疲れ!
俺は人の名前と顔をさっぱり覚えられないので、「会ったことある!」とか言われるとドキー!!として信じてしまいますw

プロフィール

初めてブログを作成してみました。 シルビアやコルベット、古いアメ車などに乗っていましたが、学生のころから憧れていたGT-Rを購入しました。 手間のかかる古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/06 11:05:36
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H6 BNR32 もう12年13万キロです。 リフレッシュ&レストアを中心に可愛がって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation