• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

苺ツーリング♪ その1

苺ツーリング♪ その1 前回の床屋オフの時に誘っていただいたチームのツーリングに参加してきました!

3連休初日から洗車開始。

まず初日にオートウェーブ美女木店に行ってタダ洗車をしてもらう。

その足で横浜の行きつけアメ車屋サンクラに行ってブリスしてピカピカに☆彡

と思ったら終わった瞬間に雨・・・



次の日に気を取り直して近所の洗車場で軽く汚れ流してOK。

昼過ぎに起きてしまったので間違いなく夜は眠れなくなる。

次の日は朝7時には出発しないと、集合場所の野呂PAには間に合わないのだ!

早く寝ないといけないので、ビールを飲んでみる。

もう1本飲んでみる。

軽くテンション上がってきたから日本酒も飲んでみる。

浦が霞うまい♪

もう1杯だけ飲んでみる。

「明日は7時出発♪」とニヤニヤしながら飲んでみる。









やってもうた。










起きたら7時半だっちゃ♪www


とりあえずトイレ入ってウ○コしながら店長たいらっぷさんにメール♪


「早く恋!」 fromたいらっぷ

「あまり飛ばさないで、とにかく急いで!」 from店長


激励のメールを貰い首都高を冷静かつ慎重に飛ばして野呂到着!


 ギリギリセーフ!!!!


そんなわけなく30分遅刻♪

ゴメンチャイ(^_-)


               その2へつづく・・・
ブログ一覧 | おでかけ♪ | 日記
Posted at 2007/02/14 00:23:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:43:08
まだまだ本当の店長の正体を知らないようですね~(笑

「あまり飛ばさないで・・・」???
  ↑
これは、全開で来いっ!って意味ですよ!


まあ、今後は@ひでさんだけ他の方と違い
30分早く集合時間を告知しますよ!(笑
コメントへの返答
2007/02/14 09:08:15
裸体は見ましたが正体はまだ見てないってことですか?!w
次回からは前泊しちゃいますよ♪
2007/02/14 00:45:31
うんこしながらだったのかい!

次回はペナルティですな
コメントへの返答
2007/02/14 09:09:19
ペナルティは青汁?w

朝は必ずトイレに入らないと落ち着きません♪
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||
2007/02/14 00:51:13
命懸けで走らないと、坊主にされちゃうよ・・(笑
コメントへの返答
2007/02/14 09:09:59
バリカン持って待ってるみんなの姿が見えてきました・・・
2007/02/14 01:17:54
(;゚д゚)ァ....
他の方のブログで・・・・
遅刻と書かれていたのは・・・・
だったんですね(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 09:10:35
いや!遅刻はいなかったはず!!
2007/02/14 07:04:14
おっと遅刻はいけませんな。。しかも酒盛りでは。。(笑)

私もたまにうんこしながらメールしますね。(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 09:11:25
寝るための酒がなぜかハイテンションに♪

メールとかしながらだと出がいいですよねw
2007/02/14 07:43:04
30分遅刻はセーフじゃないですよ(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 09:12:40
違うの?!
朝起きるの凄い苦手なんですよねぇ・・・
2007/02/14 10:02:13
糞う!
ウンコしながらのメールだったんかい!

俺なんか楽しみがあると便秘になるんだけど!
コメントへの返答
2007/02/14 10:18:52
便秘になる人もいるらしいね!うらやましいw
いつも行くショップの人は、海外旅行中は絶対にウンコ出ないらしい。成田に帰って来た瞬間に出るらしいw
2007/02/14 17:24:57
あれだけ、遅刻をしない様に呼びかけられていたのに、遅刻をしたの・・・?
しかも、ウ○コしながらメールでしたか・・・(笑

遠いところお疲れ様でした。
コメントへの返答
2007/02/14 19:52:01
いやいや!
イチゴ狩り飛ばして洗車してたの誰ですか?!www

また走りましょうね~♪
2007/02/14 22:04:16
先日は、お疲れ様でした。

にちようさんと、お知り合いだったんですねぇ

ワタクシも例の運動会、参加しますよ。
また、そのときは宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2007/02/14 22:11:05
お疲れ様でした!
そうそう日曜さんとは本庄で偶然?!会ったりしてw
例の運動会行きたいんですけどねぇ・・・
まだ枠は残ってるかしら?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めてブログを作成してみました。 シルビアやコルベット、古いアメ車などに乗っていましたが、学生のころから憧れていたGT-Rを購入しました。 手間のかかる古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/06 11:05:36
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H6 BNR32 もう12年13万キロです。 リフレッシュ&レストアを中心に可愛がって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.