• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@ひでのブログ一覧

2006年03月28日 イイね!

スポーツカー占い

やってみた。
http://u-maker.com/138810.html
ひでさんはTOYOTA スープラー です!

● TOYOTA スープラーのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に吸い寄せられてしまうこともままあり。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端になりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、いい出会いがあるかも。

● ひでさんの自慢は、大食いなことです


スープラ・・・
GT-Rに乗ってるんですが何か?アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
Posted at 2006/03/28 10:37:45 | コメント(4) | トラックバック(1) | 日記
2006年03月24日 イイね!

F1日本グランプリ、2007年富士スピードウェイで開催決定!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060324&a=20060324-00000002-rcg-spo

これは見に行っちゃうな~♪
Posted at 2006/03/24 15:50:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2006年03月24日 イイね!

ケータイ

昨日はブログサボっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もうそろそろケータイを買い換えようかと思うんだけど、どうだろう?
今はドコモのP900i。
かれこれ1年半使ってて、時々開くときのボタンが取れてしまう。
そうすると折り畳みがプラプラになってしまい、必死でボタンを探すはめになる。

カメラの性能がいいのがいいな。
今まで使ってたデジカメが壊れたから、とりあえずその代わりになるのがいい。

そういえば、壊れたデジカメ、Techちゃんの車に置きっぱなしじゃない?!

ってことでSH902iにしようかなぁ。
D902iも面白うそうなんだけど。
今までPとNくらいしか遣ったこと無いから、ちょっと不安。

しかし高いですな!
ケータイは!
昨日からの俺の市場調査だと渋谷で1万6千円くらい。
(市場調査=2ch)
なんでfoma-fomaが一番高いんだよ。
長年使ってる人に感謝は無いのか?!
まったく。

会社的にはいい加減au使えって感じだろうけど、それはナンバーなんちゃらが始まってからにしよう。
Posted at 2006/03/24 10:44:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年03月22日 イイね!

花粉

いよいよ始まったっぽい、花粉症
もう10年以上の付き合いになるなぁ。
今年は少ないって話で、実際こんな時期まで発症しなかったのはめずらしい。
いつもなら2月入ってすぐに発症するのに。
でももう駄目だ。
毎年注射を打つんだけど、これが凄い効く。
鼻水止まるし、目が痒くなるのも止まるし。
しかしどこの病院でも打ってくれるわけではない。
行きつけは、前に住んでた川崎市の鷺沼にある病院。
もう先生も分かってるから、俺の顔を見ただけで注射プチ!
今年も行くか~。
Posted at 2006/03/22 23:07:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2006年03月22日 イイね!

BBQ行ってきました。

夢の島公園、よかたですよ~。
BBQ場はマリーナのすぐ横で、海からの風も気持ちいい(*´д`*)ハァハァ

11時に現地入りしてソッコー火おこし。
そこで気が付いたね、一人遅れて来てないの。
まあ、5人いるから始めちゃおうかって言ったら驚愕の事実が!

遅れてる友人が酒買出し係!

酒が無いと始められないぢゃないか!!(# ゚Д゚) ムッキー

ということで、バトミントンしたりして時間をつぶしました。
小一時間遅れで酒到着!
じゃなくて友人到着!
一人の女子がご飯を持って来てくれて、やっぱり肉には米だと思いつつ、ビールもゴクゴク、チューハイもゴクゴク(´∀`)つt[]
昼寝もしてのんびり出来ました。
天気はいいし、最高の1日でした。

写真撮って来るの忘れた。。。
Posted at 2006/03/22 13:33:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | おでかけ♪ | 日記

プロフィール

初めてブログを作成してみました。 シルビアやコルベット、古いアメ車などに乗っていましたが、学生のころから憧れていたGT-Rを購入しました。 手間のかかる古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/06 11:05:36
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
H6 BNR32 もう12年13万キロです。 リフレッシュ&レストアを中心に可愛がって ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.