• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

バイク

バイク 最近みんなバイクばっかりね!!
私も欲しいわ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 11:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 13:41:16
この写真のぼんぼん彼女が恐いから必死で迎えに行ってるのねかわいそうに(-_-)このおっさんもしかしてビリケツトン吉総長じゃないのよ(-_-)
コメントへの返答
2012/02/08 16:12:45
そうよ、かわいそうな写真なの…。

でも、その恐さがいいんじゃないのかしら。
私にはわからないけど、おそらくドMなのよ!
2012/02/08 14:17:29
この写真…体系的に彼ね…

あの人いい人ぶってるけど最低な悪よ!
コメントへの返答
2012/02/08 16:14:08
あんた、ほんと陰で恐いわよ!!
裏で組織を牛耳るタイプよ!

あぁ、恐い…
2012/02/08 14:45:40
変体マシュー王子は最近美人の女に必死なのよ気味が悪いわよ(-_-)得意気にいい男ぶってミナミでつれ回してるみたいよ勃起して自慢げに口説いてるでしょ(-_-;)
早く捕まればいいのよ(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/08 16:16:08
なによ、あんた!
あんたもハーフの女引き回して遊んでるじゃないの!!

私はね、優しいのよ!
どうせあんたは飽きたら山にポイするんでしょ!


…あぁ恐い。
2012/02/08 15:08:08
そう、アナタ、最近変に余裕があるわ 電話しても、噛み合ないじゃない

私は執行待ちの身なのに… 
コメントへの返答
2012/02/08 16:18:55
なによ!あんた便乗して無茶苦茶よ!!

私、余裕なんかないわよ!
こないだのアメリカン必死なのよ!!
皆の為に頑張ってるのよ!!

それと、あんたは罪人よ!
100,000ユーロで助けてやってもいいわよ!
2012/02/08 15:25:21
私わねとりあえず眠たいのよ!
コメントへの返答
2012/02/08 16:19:25
知らないわよ!

私は今から会社の飲み会よ!
2012/02/08 16:45:15
ワイセツ王子の言うとおりよ(-_-)最近あんた余裕があるわね(-_-)悪党臭がプンプン臭うわよ(-_-)
コメントへの返答
2012/02/08 16:54:56
なにが悪党よ!
悪党という単語はあんたがぴったりじゃないの!!

私は毎日毎日仕事に明け暮れて、もうヘトヘトよ。
余裕なんて一切ないわ!
誰か、癒してくれないかしら…
2012/02/08 17:01:15
あのテキサスヤンキー娘も囲い込みしようとしてるのね…

ハーフが流行しているってわけ?

たまにはみんなに分けてあげなさい!じゃないと、あなたのショットにだけテキーラよ!

雅盆も「ワイセツ王子」なんて、誤解を生むわ

ナビの次はリップになるじゃないのよ!
コメントへの返答
2012/02/08 17:19:44
やっぱりソフィー、テキサスの獣の血が流れているわ。
日本の女とは違うわよ!!

テキーラ私、大嫌いなの!!
私はね、損するタイプなのよ!!
可哀想なのよ!!

あなた、ワイセツ言われても仕方ないわよ!!
いつもセクキャバ言われてるじゃない!!
2012/02/08 18:54:53
何よアツカマシイ大阪人(--;)あんたいつも得ばっかりじゃないのよっ(-_-;)はやく私とセクキャバ王子にお供えをしなさいよ(-_-;)
コメントへの返答
2012/02/08 22:21:12
あんたもバリバリ大阪人じゃないの!!

あんたの発言は北朝鮮に金出せいうてるようなものよ!!
私はね、貧相なの
2012/02/09 11:45:24
ついに外人に手を出したのね!

どうせ入管に追われてる身よ!

あんたの周りは犯罪者ばっかりなんだからボケーっとした顔
コメントへの返答
2012/02/09 14:37:47
入管なんてきたら、すぐに捨てるわよ!!
ややこしいのはゴメンだわ!!

犯罪者なんてしらないんだからね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ロイドバック~5 してないわよ!変態!!!」
何シテル?   12/27 09:17
「マシュー・リード」は昔、別れ際に彼女に言われた悲しい言葉よ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

私のペット達 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 12:09:28
イタリア旅行!俺ブログ書くの頑張った!とおもう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 06:44:05

お友達

私とお友達になりたい変態さんは誰かしら?
38 人のお友達がいます
tak3tak3 * トチプートチプー
NackyNacky 里美里美
シャークベイトシャークベイト ☆半蔵☆半蔵

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 オッティ 日産 オッティ
私のかわいいオッテーちゃん
MV AGUSTA F4 MV AGUSTA F4
秋に気持ちいいと思って注文したら、冬になったわよ! 寒くて乗れないわよ!!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
現在、私にこき使われたのが原因で家出中です
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
私の悲しい思い出なの。 女の子に大人気だった車よ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.