• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

楽しかったGW

楽しかったGW 久しぶりの投稿デフ(///ω///)♪

土も良いですが……


最近、岩にとりつかれておりますf(^_^;

今季GWはモチロン隣の隣の更にまた隣のロックを楽しんで参りました(* ̄∇ ̄)ノ

ここ数年、ワタクシと動向を共にするD(ドラえもん)P(ポケット)81様~(笑)

この方と一緒に走ると笑いが絶えません(爆)

F-AUTO代表の方のオモロイトレースにて、雄叫びをあげるDP氏(///ω///)♪

その一部をここで公開いたしましょう~(笑)






そ~っともたれるだけやからとトレースされ、ホンマにもたれたの図(笑)






この写真お気に召すでしょうか~♪






本人、ホッとしたの図(爆)


今回はハンデイーカムを導入していたので写真こんだけしかありませんが、動画を観ながら飲み食いしたい!!って方はワタクシまでご連絡くださいマシ~♪

では、次回をお楽しみにしてて下さいm(__)m




ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 12:09:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

そ~ッともたれるの集い
三木父山さん

脳天からの...横っツラまで(爆)
Jean-Ken☆555さん

BMWミニとローバーミニ
こめやんさん

早朝から番号変更
つげ先生さん

仙台出張。
チャリ屋さん

マークx埼玉オフ!今月はやりますよ ...
ぶんぶんXさん

この記事へのコメント

2016/05/07 12:37:27
動画何処ー!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2016/05/07 20:35:07
家です(///ω///)♪

飲みに来ますか~(* ̄∇ ̄)ノ
2016/05/07 14:45:52
行く気満々やったのに笑
コメントへの返答
2016/05/07 20:36:07
来たら走らせまっせ~(笑)
2016/05/07 14:53:41
お疲れ様です♪

動画を観ながら飲み食いしたいです~(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 20:36:35
何時来ます~♪
2016/05/07 15:16:37
次回は行きたいなぁ~(▼∀▼)
コメントへの返答
2016/05/07 20:37:21
今度は、前にウインチ付けておいでやす~♪
2016/05/07 15:32:13
お疲れ様でした^o^❗️

左の前がちぃと足らんかった^^;
でも社長のトレースは凄い‼️

又よろしくですよ
あんまり笑わんように^o^
コメントへの返答
2016/05/07 20:38:38
そーっともたれるだけやから~♪

あの方のトレースは確実です(^3^)/
2016/05/07 19:18:05
夏に連れてってください♪
コメントへの返答
2016/05/07 20:40:26
石塚氏…

あなたは雑誌に載った地獄行き決定でっせ(笑)

ワタクシも行きますから~♪
2016/05/07 21:10:49
ドラえもんのポケット81さん

走ってなくても最高に笑わかしてくれます

帰りみんなにソコ寄れ寄れ言われてましたよ〜(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 07:05:37
ホンマにオモロイ方でしょ~♪

笑いが絶えませんわ~(^o^)

ニョーピンさんも車こさえて行きますか~♪

癒されますよ~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@shinnnn 来週ラスト鉄骨娘〜♥️」
何シテル?   08/23 07:31
初めまして姫路在住の三木父山です。 クロカンスタイルを目指し、日々奮闘中 初心者&チキンですが、近くの先輩からのお誘いを心待ちにしてます  ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

誰にも……… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 13:43:39
ホイルのバルブを買いに おーろLづ に。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/24 22:03:00
【これが】フロントデバイスは麻薬【走り初め】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 18:50:00

お友達

元気に走ってる皆さんからのお誘いお待ちしてます

MKY、KS、YS、HKなど、はたまた…
見かけたら声掛けてくださいね~

114 人のお友達がいます
隼77隼77 * ☆DAN☆DAN *
二人の子持ちくん二人の子持ちくん * (株)フレックス・ドリーム(株)フレックス・ドリーム *みんカラ公認
shinnnnshinnnn * キジムナー あぎじゃキジムナー あぎじゃ

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ええ歳こいた禿げ親父ですが(^_^;) ヨロシクお願いします(^0_0^)
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
嫁のチカーノの戦闘車両ダッシュ(走り出すさま) 毎日ゴイゴイ通勤快速ダッシュ(走り出すさま)
日野 プロフィア 日野 プロフィア
お稼ぎ車輌(* ̄∇ ̄)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.